鈴菜
妊活

排卵前の内膜が7ミリは薄いですか?先生の予想では日曜に排卵予定です。

排卵前の内膜が7ミリは薄いですか?
先生の予想では日曜に排卵予定です。

コメント

ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

率直な感想ですが、薄いと思います。

  • 5月11日
  • 鈴菜

    鈴菜

    どのくらいが平均ですか?
    排卵前です。

    • 5月11日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    最低8ミリですが、10ミリあっても難しいです。

    • 5月11日
  • 鈴菜

    鈴菜

    それは着床時に最低8ミリではないですか?

    • 5月11日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    着床時には10ミリはないと無理だと思います。

    • 5月11日
  • 鈴菜

    鈴菜

    着床まで1週間以上あるし、1日1ミリ程度厚くなるみたいなのでなら問題ないですね。

    • 5月11日
deleted user

退会ユーザー

私もそれくらいです(^^)
前回排卵2日前で6.8mm
先生にちょっと薄いなぁと言われました
でも、注射とお薬で厚くしていきましょうと言われ、排卵1週間後の内診で11mm超えてましたよ
先生が何もおっしゃってなかったら大丈夫だと思いますし、日曜排卵予定ならまだまだ厚くなるのであまり気にしなくていいと思いますよ!

  • 5月11日
  • 鈴菜

    鈴菜

    私もいつも注射とデュファンストン飲んでました!
    そうですよね!
    排卵してから厚くなるみたいですよね!

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お薬飲んでるなら、きっと厚くなりますよ!
    気にし過ぎはよくないですし、何かあれば先生も対処してくれます(o^^o)
    お互い頑張りましょうね!

    • 5月11日
  • 鈴菜

    鈴菜

    今回は初めての人工授精なのですが、多分土曜にデュファンストン処方されると思います😊

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今から4回目の人工授精です(^^)
    お互いいい結果になるといいですね☆

    • 5月11日
みっちゃん⭐︎

みっちゃん⭐︎

丁度いい厚さと思います!
日曜までまだ3日ありますし😊
厚すぎてもよくないと聞きましたので😅

  • 5月11日
  • 鈴菜

    鈴菜

    そうなんですね!
    土曜に人工授精予定しています。
    初めてでドキドキです😢

    • 5月11日
  • みっちゃん⭐︎

    みっちゃん⭐︎

    私は2人目タイミングで妊娠しましたが、排卵したか見て貰った時の内膜は11mmでした!
    もっと厚い時もあったので、ダメだなと思ってたら、妊娠してました!

    • 5月11日
  • 鈴菜

    鈴菜

    やはり妊娠するときはするんですね😊
    希望を捨てずに頑張らなきゃ😍

    • 5月11日
こるほママ

こるほママ

私の経験で、ですが…
排卵前に内膜が9mm以下の時は妊娠に至らなかったです😣
妊娠した時の排卵前の内膜は12mmとか13mmありました。
よく8mm以上とか言われますが、内膜は厚ければ厚いほど妊娠しやすいんだなと思いました。

先生は何も仰らなかったんですかね?

  • 5月11日
  • 鈴菜

    鈴菜

    特にいわれなかったです。
    いつも注射とデュファンストンをしているから今回もするつもりで何もいわなかったのかもしれません。
    クロミッドを使用しているので薄いのかもしれません😢

    • 5月11日
  • こるほママ

    こるほママ

    クロミッドを使って何周期目になるんでしょうか?
    もしかしたらクロミッドの副作用かもしれないですね😣
    ただ、デュファストンでホルモンを補充していることになるので、今よりは厚くなるとは思いますよ✨

    • 5月11日
  • 鈴菜

    鈴菜

    二周期目です!
    排卵するのが気持ち遅いみたいで😫💦
    厚くなることを願って人工授精頑張ります😭

    • 5月11日
  • こるほママ

    こるほママ

    なるほど!
    それで人工授精するのに卵胞を育ててあげたっていう感じですかね😊
    もう少し排卵までありますし、それまでに少しでも厚くなってると良いですね💕
    そしてうまく行きますように✨✨

    • 5月11日
  • 鈴菜

    鈴菜

    そうなんです!
    前回はタイミングでしたが初めてクロミッド使ったのですが妊娠に至らず思い切って今回人工授精にチャレンジです😊
    ありがとうございます!

    • 5月11日
deleted user

退会ユーザー

排卵までまだ日にちあるし、排卵後は厚くなるスピード早くなるみたいなので今これだけあれば問題ないと思います😀

  • 5月11日
  • 鈴菜

    鈴菜

    ありがとうございます😊✨
    希望を持って頑張ります😋

    • 5月11日
おてんと

おてんと

私は毎回クロミッド飲んで内膜が薄くなってます。今回はセキソビット飲んで排卵1〜2日前に見たら6.8mmくらいだったのでhcg打って今日からウトロゲスタン膣剤とデュファストン服用し今日プロゲデポー注射打ってまた月曜日も同じ注射に行きます。

  • 5月11日
  • 鈴菜

    鈴菜

    そうなんですね!
    私はまだクロミッドとデュファンストン以外飲んだことないのですが、注射いやですよね😢
    お互い授かること願って頑張りましょう✨

    • 5月11日
  • おてんと

    おてんと

    頑張ってるんですけどね😰

    • 5月11日
  • 鈴菜

    鈴菜

    本当にこの苦労は報われるのか?と何度も落ち込みますよね。
    終わりの見えない暗闇にいる気分ですよね。

    • 5月11日

「妊活」に関する質問