※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
家族・旦那

綺麗な部屋で生活させてくれと旦那が怒り、口をきかなくなって1週間。そ…

綺麗な部屋で生活させてくれと旦那が怒り、口をきかなくなって1週間。そこそこ綺麗だと思う。そこまで綺麗な部屋に住みたいなら自分で掃除してくれ。子供を言い訳にするなって言ったけど、そんなに仕事してる方が偉いのか?
私のことを無視するぶんには構わないけど、赤ちゃんが泣いても無視、存在事態を無視してるようや仕草、ほんとやめてほしい。

コメント

☆まめた☆

気になるなら自分でやればいいのに…。
みぞれさんだって1日家事、育児で疲れているのにそんな言い方はひどいですね(´・_・`)

それに大人気ない…赤ちゃんにまで八つ当たりして!

1日家にいても暇な訳ではない、家事だって赤ちゃんが泣けば赤ちゃん優先だって気付けないんでしょうね。

  • みぞれ

    みぞれ


    本当に大人げないですよね。赤ちゃんにやつあたりは最低です

    • 5月11日
deleted user

男の人には一生理解できないような気がします!我慢はせずお互いこういう場で吐き出しましょう!

  • みぞれ

    みぞれ

    理解できないんでしょうね、、、。
    こういう場があって助かります。

    • 5月11日
ゆっきーやん

赤ちゃんに対してパパとしての自覚が無いと感じられます。
ママの仕事の方がよっぽど偉いです。

  • みぞれ

    みぞれ

    本当に参ります😭

    • 5月11日
チルチル

仕事を言い訳にするな!
仕事してたって家事はできる‼
文句があるならお前がやれ‼

って私は言います
なにが綺麗な部屋で生活させてくれだ‼何様だ😒💢💢

  • みぞれ

    みぞれ

    その言葉そのまま言ってやりたい。ちょっとスッとしました。

    • 5月11日
ゆりママ

私の旦那と同じです
俺の方が綺麗に出来るって言われ
俺は働いてるんだからおまえが家事やるのは当たり前って言われましたよ

私の旦那も赤ちゃん無視です
おまえ見ろよってさっきも言われました

  • みぞれ

    みぞれ

    本当に信じられませんよね。子供欲しくて作ったのに。何様なんでしょうか?
    かわいいからみますけど、一緒の空間にいるのが嫌なんで、土日が苦痛です

    • 5月11日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    何様なんですかね
    何かもう疲れました

    私は旦那日曜日仕事なので楽ですけどいつ仲直りできるのやら

    • 5月11日
  • みぞれ

    みぞれ

    疲れますよね。
    土日実家に帰ろうかと、、、。
    向こうが、謝ってくるまで、そのままでいようと思います。

    • 5月11日
ももたろー

掃除が苦手な私にとって本当そんなこと言われたら苦痛です…
埃じゃ死なないと思って生きてきてるから無理、自分が掃除しろって言いますね😅
いや、もうなんか自分に置き換えたら遠いですけど子供連れて実家帰るレベルです😅そんな綺麗好きなんやったら自分1人で部屋も好きなようにして好きに暮らしたらいいと思いますね😂赤ちゃんも見てくれないとかだったら余計!

  • みぞれ

    みぞれ

    掃除苦手ですが、できる限り綺麗にしたのにシカトされてます。
    クソヤローと思って、実家に帰ろうかと思っています。

    • 5月11日
もえ(・ω・。)

子供居てたら,家事育児しながら綺麗な部屋保つのは厳しいです😭

綺麗な部屋に住みたかったら自分で掃除すればいいのに…

  • みぞれ

    みぞれ

    これからどんどん大きくなって、オモチャも増えるし、綺麗になる気がしません😭

    • 5月11日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    それが普通やと思います😊✨
    ウチもオモチャだらけで…笑笑
    毎日軽く掃除機かけるぐらいですw

    • 5月11日
リエ

「私は家事・育児してるよ。貴方は仕事だけだよね?だったら、家事半分にしよう。だから、貴方が掃除やれ。気が済むまでな!」と嫌味ったらしくにっこり言い放ちましょう!

  • みぞれ

    みぞれ

    言ってやったらスッキリしそうですね!

    • 5月11日
  • リエ

    リエ

    言いたくなりますよね(笑)

    • 5月11日
はむたろう

仕事を言い訳にするな!
仕事から帰ってきたら掃除すればいいじゃん

  • みぞれ

    みぞれ

    全くその通り!

    • 5月11日
maaaa。

子供を言い訳にするなと言うなら自分も仕事を言い訳にするなと言ってケンカしたことあります 笑
育児家事がどんだけ重労働か分からないんですよね、うちもそうです。
口先ばっかで行動に移しません。
疲れます( ・᷄ὢ・᷅ )

  • みぞれ

    みぞれ

    そんな凄い仕事してるのか?っていいたくなりますよね!

    • 5月11日