※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

テーブルの上でジャンプする子供にイライラしています。片付けるしかないか悩んでいます。畳めないガラスのテーブルでどうしたらいいでしょうか。

あーイライラする!
テーブルの上に乗ってジャンプしだして何回おろしても怒っても効果なし。
いい加減にして欲しい。
もう片付けるしかないのかな。
畳めないガラスのテーブルでしまっておく所もないしどうすれば良いですかね…
イライラ〜!!

コメント

ちょこむ

うちの子も何回怒ってもテーブルの上乗ってました(>_<)💦
でも最近になってやっと登らなくなりました😳
落ちて痛い思いするか、こちらの言ってる事を理解するまで待つしかないですかね〜😓

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうですよね〜
    言ってもまだ分からないですもんね…
    旦那と相談してみます!

• 5月11日

まだ話が通じないところがあるので片付けるのが一番ですね…
上の子の時は部屋に何も置けませんでした笑

• ちぃまさ

ちぃまさ

まだ怒っても分からないですもんね〜
    結構重くて大きいので旦那と相談して上の階に持って行くとか対策考えてみます!

• 5月11日
3kidsma-ma

やるやる。笑
我が家も当時安いこたつ置いてて何度も登るからこたつ脚ネジ締めなおしてももうグラグラ状態でした〜!
そうゆう時期だから言っても無駄ですがねー。まだ理解できないしねー。
私はそのままにしてましたが怪我だけはしないようにしてましたが、ガラステーブルは危ないですね。しまう所がないなら別の部屋におくとかは出来ないんですか?
できないなら売って安静な机に買い直すなどして対策していったほうがいいかな?

• ちぃまさ

ちぃまさ

言ってもまだ分からないですもんね〜…
    私もキッチンから様子は見ていて危なそうだったらおろしてを繰り返してます…
    結構重くて大きいんです。
    二階がリビングで片付ける所がないので旦那と相談して一階か三階に移動するとか対策考えてみます!

• 5月11日