※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

世帯年収900万で4600万円の住宅ローンを考えています。貯金は1000万あり、実家からの支援も受けていますが、子供が3人います。これでやっていけるでしょうか。

世帯年収900万、4600万円の家のローン組もうとしています。(旦那が750万です。どんどん上がっていくと思います、27歳です。)貯金は1000万ほどあります。
実家からの支援が頭金300万、毎月6万あります。
やっていけると思いますか?
子供は3人います。

コメント

まま

まだまだ20代ですし、実家からの支援がかなり強いと思うのでやっていけると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    前向きにかんがえていきます!

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

実家からの支援を考えるとご自身で払う金額は結構少ないと思うので全然いけるともいます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    前向きに考えていきます!!

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

実家から毎月60000円も支援ってすごくないですか?🤣🤣
月14万円くらいの支払いなので、実家がそんなに払ってくれるなら自分たちは月80000円なので余裕じゃないですかね!