※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
サプリ・健康

ハーゲンダッツを3口食べた後にアルコール0.3パーセント含まれてること…

ハーゲンダッツを3口食べた後にアルコール0.3パーセント含まれてることに気づいたんですが、授乳に影響ありませんか?.°(ಗдಗ。)°.

コメント

RY ♛ Mama

ハーゲンダッツにそんなのが
あったんですね😳
気になれば病院に電話しても
いいかもしれませんね💦

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

期間限定のショコラミントってやつに書いてありました.°(ಗдಗ。)°.
    まさかチョコミントにはいってるとは思ってなかったからビックリです😭

• 5月9日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

それは予期せぬって感じですよね😱
    私ならサイトで調べても信じれないので
    お世話になってる産院に相談します!!

• 5月9日
  • さにゃんぴ

さにゃんぴ

ほんとですよ.°(ಗдಗ。)°.
    とりあえずお風呂あがったのでお風呂あがりミルクにして寝かしちゃいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

• 5月9日
くるちゃん*

大丈夫だと思います(*´罒`*)
母乳ゴリ押しの産院で産み、ミルクの作り方すら教えて貰いませんでしたが、缶ビール1本くらいなら大丈夫と言われました!
お祝い膳のドリンクも選べたのですが、ワインもありましたし♡

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

大丈夫ですかね?
    ビール1本なら平気って聞いたことあるけど、実際ちょっと不安ですよね.°(ಗдಗ。)°.

• 5月9日
HARU

ハーゲンダッツ妊娠中でも食べても問題ないとどこかで見たので心配はないと思います(´・ω・`)

みどり

大丈夫だと思います!
私も授乳中に料理酒のアルコールが飛んでなくて焦った事がありました。
3口なら少量なので大丈夫ですよ!!
心拍数が上がったり発汗するほどアルコールを摂取したわけではないのであればきっと大丈夫です!

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

大丈夫ですかね😭
    料理のアルコールもあせりますね.°(ಗдಗ。)°.
    やっぱりちょっと心配なので今からお風呂はいるのでお風呂あがりだけミルクにしときます.°(ಗдಗ。)°.

• 5月9日
まる

…気付かず食べ終わったところです😨

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

ショコラミント食べましたか?
    ラムレーズンならわかるけど、まさかこれにアルコール入ってるなんて思わないです.°(ಗдಗ。)°.

• 5月9日
  • まる

まる

ショコラミントです…ラムレーズンはお酒入ってるだろうな~で、辞めました💦
    まさかでした…気休めにしかなりませんが水分たくさんとって体の中で薄めます😨

• 5月9日
  • さにゃんぴ

さにゃんぴ

なんか気になってめちゃくちゃぐぐったんですけど、異常な量食べたとかじゃない限り大丈夫そうです(*⁰▿⁰*)

にしても、ショコラミントにアルコールってほんと罠ですよね😭😭

• 5月9日
さくらんぼ

お祝い膳にワイン出てきたし大丈夫じゃない?