※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょん
その他の疑問

20:30頃、家に帰ってきたらビックリ!💦なんと、扉一面に虫の幕が……我が家…

20:30頃、家に帰ってきたらビックリ!💦
なんと、扉一面に虫の幕が……
我が家は賃貸で、暗くなると自動的に玄関灯が付いてしまいます。
虫がとっても苦手な私は引っ越してきて1年も経ってないのに引っ越しを考えてしまう程ショックな出来事でした💧

玄関灯によってくる虫によく効く殺虫剤など知ってる方いましたら教えてください😭

コメント

ちっち

バポナとかぶら下げてもだめですか?(>_<)
明かりに効くかはわかりませんが、玄関用もありますよね!

04ちゃん

網戸にスプレーするタイプの虫除けを我が家では使っています。
玄関灯とドアにもスプレーしてあって、虫の数はほとんどいないに等しいです。

ノンノン♪(´▽`)

私も気になったので、調べてみました。
アース製薬から、がハイパージェット
998円で壁にスプレーすると寄ってこないらしいですよー
ネットでも買えるみたいです。

扉1面って・・鳥肌がたちます・・

なっちょん

いままでぶら下げておくタイプのものを使っていたのですが、開けるたびに落ちるので取ってしまったんですよね…
今日、初めての状況だったので取るまでは効いていたんですかね😱明日、ドラックストアに行ってもう一度購入してみます💧

なっちょん

本当ですか?!
どちらの商品か、よろしければ教えていただけませんか😭?

まみ☆

網戸に付けられる(マジックテープ付き)の虫除けとかもあるみたいですよ‼︎
効果はわかりませんが…

なっちょん

私も調べてみて気になった商品があったのですが…
これは本当に効果あるよ!ってやつを至急手に入れたかったので聞いてみました😩
子どもを抱いてたので、守るのに必死でした💦💦

なっちょん

玄関の扉なんですよね…😩💦
いままで夜に帰ってきてもみたことなかったんですけど、何故か今日すごい虫で…

まみ☆

玄関の扉一面は嫌ですね💦
うちも玄関付近は虫がたくさんいるので掛けるタイプのを使ってます。
すぐ落ちちゃいますよね〜

近所の方は消臭剤のような入れ物の虫除け剤を玄関に置いてましたよ

緑茶🍵GreenSmoothy

電池式の殺虫灯はいかがでしょうか。バチバチっと虫を殺す青いライトです。
あとは玄関灯の周りをUVカットフィルムで覆うと、多少いいかもしれません。

なっちょん

置くタイプも検討してみます!
ありがとうございます😩💦

なっちょん

ホームセンターとかに売ってるんですかね?💦
明日見に行ってきます😭
ありがとうございます!

緑茶🍵GreenSmoothy

あー、多分あると思います…
昔ヤマダ電機で見かけた事はあります。

なっちょん

ネットで調べてみます👍✨

04ちゃん

これを使ってます!
網戸・窓ガラスと書いてありますが、裏面には玄関灯家の周辺にも使えますと書いてあります。

悠まま♡

私も相当虫が苦手なので
玄関のポストのとこにも
平な虫除けを置いて
ドアにもかけて
置くタイプの虫除けも
置いています。やっぱり
ドアにかけるタイプあるのと
ないのではかなり違いました(^^)

なっちょん

わざわざ画像ありがとうございます!!
これ、買ってきます😊👍

なっちょん

私も出来る限りの事を試してみます😩ありがとうございます😂
衝撃的すぎていまでもあの光景が頭からはなれません…