※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
ココロ・悩み

お腹の調子が悪く、痛みや下痢が続いて不安です。赤ちゃんの影響も心配です。


ここ最近、ずっとお腹の調子が悪いです

少し痛くなるだけの時もあれば
下痢が止まらなく何度もトイレ行ったり

お腹がずっと張っているような感じがします...

食欲もあるし、そこまで悪く考えてなかったのですが



今日が特に痛いのが続きます、、
楽な時もありますが、下痢が多いです💦
(汚い話ですいません)

下痢や便秘になりやすいとか
赤ちゃんが大きくなろうとしてるから
お腹が痛むとか 聞きますが

なんだか不安です、、、、、、



コメント

リース

お腹がゆるくなったり、私もありました❗️
体の変化、不安ですよね(><)
張りがあったり、痛みも続いてるようなので、私は事情を説明し、産院に行かれた方が安心するし、良いと思いますよ❗️