※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ちん✨
妊娠・出産

下っ腹のブヨブヨはいつなくなるでしょうか?まだつまめる感じです。

もともとぽっちゃりママさんに質問なんですがあたしはもともと下っ腹がでてまして脂肪が下についてた感じで今お腹もでてきてますがまだブヨブヨです‥(꒪⌓꒪)このブヨブヨは何時頃からなくなるんですかね?まだつまめるかんじです!

コメント

ayapyn

1人目妊娠したとき増えた分が10kg残ったまま妊娠しました!
2人目22wですが、胃から出てきたので妊婦っぽくなってきましたがまだ下がぽよぽよです(´-」-`)笑

ま~ちん✨

回答ありがとございます🎵
他にも同じ方がいて良かったです(o˘◡˘o)

ティス

今でもお腹のお肉掴めます(笑)
でもお腹が目立つようになってくる6~7ヶ月頃からは、いかにもな妊婦体型で、お肉以上にお腹が大きくなってきて気にならなくなりました。

まりあん

わたしもポッチャリで
とくにお腹がでてましたが
7か月からはパンパンになったので
お腹の肉は分からなくなりましたよー!

ま~ちん✨

ありがとございます!安心しました笑‼️六ヶ月くらいなるといきなりおっきくなりますかね(o˘◡˘o)はやくパーンってなってほしいです!

ま~ちん✨

ありがとございます(o˘◡˘o)
すごく気になって😅
はやくパンパンなってほしいです!

ゆん@GSR

元々ぽっちゃりです!
6ヶ月に入った途端急にお腹出てきましたが、まだつまめます(*_*)!
赤ちゃんがまだ300gくらいだからつまめるのは仕方ないよなーと諦めています(^^)笑っ
7ヶ月くらいからお腹もどんどん妊婦さんらしくなってきてくれると信じています!

ま~ちん✨

回答ありがとございます(o˘◡˘o)🎵安心しました!
もう少し様子みてみます♡