※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puyoung
その他の疑問

ゴールデンウィークなにもなかったな…旦那二日間休みだったのに寝てばっ…

ゴールデンウィークなにもなかったな…
旦那二日間休みだったのに寝てばっかりで子供もみてくれず、今日も休みだったのになんもなし…休みくらいゆっくりさせてあげたい気持ちはあるけど、わたしもずっと家で家事に子育て義母の手伝い。家族でどっかでかけて発散したい気持ちは贅沢ですかね…どっか行ったらまた当分がんばろって気持ちにもなれるのになんもないからなんだかモチベーションがあがらん。

コメント

☆★

うちも休み9日間あったのに出掛けたのはゴールデンウィーク初日と次の日位です😂😂😂

全然頑張れないですね💦💦

• puyoung

puyoung

なんだか世間のゴールデンウィークみてると悲しくなりますよね…せめて一日くらい連れてってくれるそぶりくらい見せてほしかったです…昨日イヤミをいっちゃいました😅

• 5月8日
  • ☆★

☆★

本当ですね〜😭😭😭

休みあるのにどこも行かない程辛いものはないですね💦💦

うちは旦那がビールばっかり飲んで、次の日二日酔いでどこにも行かず、、、と言った状態がほぼ毎日続きました😢😢😢

その代わりと言っては何ですが、夏休みは出掛けよう❗と今回は早めに航空券買いました🌸😁

• 5月8日
すーい

うちもGWって何?状態でした笑
旦那は公務員なのでしっかり休んでましたが私には休みなどありませんでした💧
世の中GW羨ましいと思いつつまた今日から仕事です💧

• puyoung

puyoung

ほんとにゴールデンウィークてことすら忘れるような状態でした😥羨ましいですよね…ねちねち言うとまた拗ねられるんですが、言わずにはいられない…笑笑

• 5月8日
  • すーい

すーい

わかります。日曜日の1日位と思って買い物に出かけたら旦那もなぜか遊びに行ってて結局私が晩御飯作らなきゃで戻り外出時間2時間で休み満喫しないまま終わりました🙍

• 5月8日