※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

突発性発疹って小児科いくべきですか??

突発性発疹って小児科いくべきですか??

コメント

みったんママ❁︎

うちの娘は先月初めて突発やりましたが、突発って気づいた時は熱が下がってから2日後くらいに発疹が出て気づきました。

もうその時に病院に行ったところで、特に薬が出るわけでもなく、おさまるのを待つだけだよ、と看護師の友人に言われたので行きませんでした(^o^)

みぃ

私はいきました!
突発性発疹症だと思ってたら違うってこともあるから一度みせてくださいって言われたので!

さらい

薬はないですが診断がつくのでいきました。

wtnb05

私は行きました。いつもよりも熱が高いなっと思ってかかりつけの病院に連れてったら様子見てって言われてその後高熱になったので大病院に連れていきました。4、5日なかなか熱が下がらなかったです。

みこ

突発かどうかは素人で判断するのは危険なので
診察してもらった方がいいと思います。

うさぎ

高熱が出た時点で全然突発とか頭になく心配で連れて行き、そこで初めて突発かもと言われ冷静になり何回か病院に通って結果的に突発の診断をされました(^^)
心配なら行った方が安心ですよ(^^)