※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはろ
妊娠・出産

妊娠後、ますます汗っかきになり、特に顔からたくさん汗をかくことに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

元々汗っかきで暑がりでしたが、妊娠して更に汗っかきになりましたー(A;´・ω・)
特に顔からだらだらと…

同じような方いますか?
きっと出産も汗だくだろうなぁ…

コメント

こねぱん

めっちゃ暑がりになりました(꒦ິ⌑꒦ີ)

周りが寒いって言ってるぐらいでも暑くて…大変でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

出産の時も汗凄かったので、汗拭き用のタオル持っていった方がいいですよ!!笑

豆腐

私も妊娠して、さらに暑がりになりました>_<

里帰りして親がエアコンで寒いといいます。
若干我慢して朝まで寝てると暑さで目が覚めるし´д`;
出産頑張りましょね〜^o^

めぐ

元からすごい汗かきだったのですが更にすごいです(゜Д゜)
鼻汗常にかいてます(笑)
旦那にいつも言われます。すごいよ〜拭きなよって、タオル手放せないです。

まはろ

よかった、仲間ですね!(笑)
私も周りはサラッとしてるのに1人で汗だくで気になっちゃって
(((;°▽°))
じゃ、陣痛来たらすぐ首にタオルかけておきます!(笑)
ありがとうございました´ω`*

まはろ

同じ週数ですね(´∀`*)
梅雨でも暑いですよね、私もよく暑くて目が覚めます…
二人分だから暑いんですかね?
後少しですね♡
首にタオルかけて陣痛待ちましょうヽ(*´∀`)ノ

まはろ

鼻汗〜気になりますよね(;o;)
私はプラス鼻下やおでこ辺りが汗でキラキラしてます(笑)
旦那さん優しい♡
うちはよく笑われます(笑)
タオル必需品ですね(;´Д`)