※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな☆
その他の疑問

沖縄県のママさんへ。もうすぐ1歳になる女の子がいる友人夫婦(30代前半…

沖縄県のママさんへ。
もうすぐ1歳になる女の子がいる友人夫婦(30代前半)にホテルランチ券を贈ろうと考えているのですが、おすすめのホテルランチはありますか?
もしくは子連れで泊まったホテルで対応や設備が良くて、またリピートしたいなって所があれば教えて下さい。宿泊券に変えても良いので^^

どちらも場所や金額は問いません☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

さがし

以前沖縄に住んでいた時にナハテラスのランチ券贈ったことあります♡
とても喜んでいただけましたよ^ ^

二葉

県内のホテルですと、どこも結構子連れに優しい印象を受けます!
ロワジールホテルのレストランは、無料で離乳食を出してくれたり、かしこまり過ぎてない感じで子連れでも居心地がよかったです!

純粋にランチ券をもらってうれしいのはテラスホテルですかね。テラスホテルズのギフト券(ランチ券ではなくギフト券)は、ナハテラスやブセナテラスなどテラスホテルどこでも金券として使えるので、もらった方がホテルを選べますしとてもいいですよ♬

サザンビーチホテル(^人^)