※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
妊娠・出産

子供が生まれてから旦那さんが良い方向に変化したことについて話したいです。

子供が産まれてから旦那さんが良い風に変わった!
前と違うなどこんな風に旦那さんが変わったよってお話し聞きたいです(╹◡╹)

コメント

ぽんちゃん

こんばんは!
私のところは妊娠発覚後からだいぶ変わりました!

ヘビースモーカーだったけど禁煙に成功

休みの日は飲み歩く、仕事帰りも飲んで帰ってきてベロベロが当たり前だったのに、ほぼ家でしか飲まず外に飲みに行くことが減った

子供の顔を見るために仕事を早く終わらせて急いで帰ってくる

仕事が夜勤なので、少し早く起きて必ず子供をお風呂に入れてから仕事に行く

、、、とかですかね😳!周りから言われるぐらい、見違えるほど変わりました(笑)
休みの日も公園に連れていこう!とはりきってくれています😊

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

妊娠発覚後からとゆうのは凄いですねー!!
    旦那さんの気持ちの変化からのいろんな行動はめちゃめちゃ嬉しいですね😆
    聞いてるこちらも嬉しくなります❤️

• 5月5日
tantanmen

全てが良くなった訳ではないですが、お金のムダ遣いがなくなりました。
あと前よりも仕事熱心になりました!

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

金銭的な部分は大事ですもんね(o^^o)
    うちも仕事に対してはすごく真面目な人なので仕事熱心な旦那さんて素敵ですよね❤️

• 5月5日
りーたん✿*:・゚

笑顔が増えましたね~💗
後、人のことをあまり褒めるタイプではないんですが、「可愛い、パパとママの子供で良かったね、この子の為なら仕事頑張れる」と毎日ベタ褒めです💗

後、飲みに行く回数が減りました✌

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

笑顔が増えたのはめっちゃ素敵なことですね😍😍
    ママとしても嬉しいですよね😊
    旦那さん子供さんにメロメロですね❤️

• 5月5日
ななぴママ。

つい最近私が仕事復帰したのですが、休日に仕事があり保育園が休みで旦那が初めて二日間1人で朝から夕方まで子供をみていてくれてから変わりました!

今までは産後特に変わったりはなく、育児に関しては慣れてないから俺は出来ない←とか言っていたのですが。

二日間1人で子供とずっと一緒にいて大変さをすごくわかってくれたようです。
私が帰ってきたら疲れきっていたのに仕事と育児の両立は大変だからと、洗い物や洗濯をしてくたり、マッサージしてくれました。

なにより嬉しかったのは
『俺は二日間しか体験してないけど、毎日のママが大変なのがわかった。これからは俺も帰ってきたら出来ることはやるからね。いつもありがとうね。』
といってくれたことです。

今まで休みの日は昼まで寝ていた旦那ですが、今は朝私と子供が起きると頑張って起きてきてくれます◎

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

読んでてこちらが嬉しくなりました😆
    身をもって経験されて大変さをわかられて言葉にしてくれるのが何より嬉しいですね😂
    夫婦って感謝の言葉って大事ですもんね(o^^o)
    子供を旦那さんに1日でも見てもらってとゆうのも亭主教育の一つかもですよね❤️

• 5月5日
rav.

こんばんは♪
産まれてすぐではないですが…
娘が1歳くらいになって
意思表示ができるようになってきてから
飲み歩くのが好きな人で
朝まで飲んでたのに全く飲みに
行かなくなりました( ⊙‿⊙)
娘が可愛すぎてすぐに帰りたくなるみたいです笑
2人目の妊娠がわかってからは家事も手伝うようになりました😆✨

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

男の人は娘ちゃんにはやっぱり弱いんですね😍
    うちも今のところ女の子と言われてるのでお腹に向かって大きくなったらパパと結婚しよなぁって言うてはります😊
    家事を手伝ってくれるのはほんと助かるし嬉しいですよね(*´∇`*)

• 5月5日
しろあん

妊娠してから変わりました
家事を一切してくれなかったのに今では進んでお洗濯だけですがしてくれます☺️

あと、よく遊びに行ってしょっちゅう朝帰りしてたのがなくなったり遊びに行く回数を守ってくれる様になったり、、、☺️

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

わぁ!洗濯してくれるだけでもめちゃくちゃ助かりますねー😊
    自分の事だけでなくお腹の中にいる赤ちゃんの事も考えてくれてるのは感動します
    (*´∇`*)

• 5月5日