※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
妊娠・出産

腰が痛くて痛くて悩んだ方いらっしゃいますか?(T_T)仰向けに寝てたりし…

腰が痛くて痛くて悩んだ方いらっしゃいますか?(T_T)仰向けに寝てたりしたら動けないぐらい腰が痛くて、座ってても横になっててもいっときイタタタタってなるんです(>人<;)寝起きが一番痛いです_| ̄|○

• KTRM(3歳7ヶ月)

コメント

ひなたんmama(21)

こんにちは♡⍢⃝♡

私も今20wです⑅◡̈*
最近、腰痛が凄いです💦
誰もがなるもんなんですかね😣

• 11月20日
KTRM

KTRM

mixxxさん✴︎

やっぱりみなさん辛いんですね_| ̄|○起き上がるのに一苦労ですもんね笑

• 11月20日

起き上がる時は特にイタタ…。
ってなります(꒦ິ⌑꒦ີ)
お腹も出始めた影響かな?
と思ってます(´. ॄ.`)

私は全然我慢できる痛みですが
あまりに酷い痛みなら
病院に相談してみるのも
ありだと思いますよ💓

• 11月20日
KTRM

KTRM

mixxxさん✴︎

そうですよね(^o^)金曜に検診があるので相談してみます♪♪mixxxさんもはやく痛みが和らげばいいですね♡赤ちゃんが大きくなってる証だと思って頑張りましょ(^o^)

• 11月20日

ありがとうございます🎶
お互い頑張りましょうね💓

• 11月20日
えのすけ

えのすけ

仰向けで寝ると腰痛くなりやすくないですか?私は仰向けだと腰痛くてしんどかったので、左側を下にして寝てました!左側を下にして寝ると血液がまわりやすいので赤ちゃんにもいいみたいです☆

• 11月20日
ゆきち

ゆきち

今現在!とても腰が痛くて。
と、言っても昔からこの時期になると動けないくらい痛くなっていつもかかりつけの整骨院に通っています。鍼治療なんですけど妊娠しても治療出来るからね!と言われていてとても安心しています。

こうなってしまうとどうにもこうにも寝返りで目が覚めてしまうほど……
朝は仙骨という場所の筋肉が固まってしまうそうで1番痛いそうです。

もう仕事中も座ってなければいけないので痛いし、早く解放されたいけど、お腹が出てくるのはまだまだ先(; ̄ェ ̄)怖くて仕方ないです。本当に動けなくなるんじゃないかって。。

温かくするにも限度がありますよねー。腹巻きにホッカイロに。もうなす術がなく痛みを耐えるしかないのかと。治療が効いてくれば楽勝なんですけどね(/ _ ; )

• 11月20日
KTRM

KTRM

たろのすけさん✴︎やっぱ仰向けが一番痛いですよね?_| ̄|○でも仰向けが一番胎動がわかるからついつい仰向けになってそのまま寝てしまうんです(°_°)左側、聞いたことあります♪♪♪今日から横向きで寝てみます♡

• 11月20日
KTRM

KTRM

ちゃんくさん✴︎
腰痛持ちなんですね(°_°)辛いですよね_| ̄|○ほんとになんでも試してみるしかないですね!!!私が腰痛持ちではないのにこんな痛いなら腰痛持ちの方は相当やばいでしょうね(°_°)陣痛はこれより痛いって言い聞かせて毎日起き上がってます笑

• 11月20日

「妊娠・出産」に関する質問