※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まむ
妊娠・出産

最近、すぐにお腹がすくので、食べてもすぐに空腹感があります。外出時にも食べ物を買ってしまうので、家にいるようにしています。みんなも同じですか?

7ヶ月に入ったところです!
最近、すぐにお腹がすきます。
ご飯食べて30分もしたら空腹感があります……。

晴れた日とかは気晴らしにおさんぽに行ったりするんですがやっぱりお腹が空いて何か買ってしまうので家にいることにしました。
でも家でも何かかしらか食べてます。

みんなこんな感じですか?
それとも私はただのデブ??(´;ω;`)

コメント

はーた(´-`).。oO(

私もずーとお腹空いてました(笑)
後期に入ったら胃が圧迫されて
食べれなくなると聞いていたのに
全然なく(笑)確かにすぐお腹いっぱいになるけど気づけば何か食べてました>_<今、臨月ですが全然食欲あります>_<

柚まむ

私も 食欲なくなる〜 とか言われてるけど全然あります(泣)
毎月体重計るのが怖いです(´;ω;`)