※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、どんな時にキレたりしますか(><)?うちは、私がとて…

皆さんの旦那さんは、どんな時にキレたりしますか(><)??
うちは、私がとても抜けてるというか忘れたりする事が多く、無意識が多くてミスしたり、同じ事繰り返したりしたら怒ります( ´•ω•` )
ちゃんと意識しろと言われるのですがどうしてだか無意識に行動してしまい…今日は何度怒られてしまったか(´;ω;`)
皆さんはどうですか??

コメント

るちぇ

義父母が連絡なしに我が家に突然来た時にキレてました。その時初めて本気で怒ってる姿を見たのでびっくりしました!笑

• ゆと

ゆと

コメントありがとうございます☆彡
    初めて見るとびっくりしますよね!!
    うちは前からちょくちょく怒ったりしていたので全くびっくりしませんでした😅

• 5月3日
ミカサ

よくキレられますが今だに沸点がわからず毎回なににキレてるのか何をしたらキレるのか今だにわかりません😅
ついさっきもめちゃくちゃキレられましたが理由わからず、考えろの一点です😅

• ゆと

ゆと

コメントありがとうございます☆彡
    うちも短気なのですぐプチッとキレます😅
    1日に何回キレるの!?っていうぐらい…
    そんなに怒らないでっ!!って思いますよね
    ( ´•ω•` )

• 5月4日