運送会社がミスって違う階の方のところに荷物届けてました。ご親切にそ…
運送会社がミスって違う階の方のところに荷物届けてました。
ご親切にそのお部屋の方が重い荷物を持ってきてくださり、態々インターフォンを押して説明しにきてくれました。
運送会社には問い合わせしてクレームいれましたが、謝罪に行ってほしいと言ったら、お相手の番号教えて欲しいとかお名前はとか言われ電話番号も知らないし名前も言われてないから知らないですと言ったら、知らないんですかと呆れる感じで言われました。せめて、手紙とか投函してほしいと言ったら次回伺った時に行けばいいんですねと軽く扱われて終わりました。
そもそも運んだ人に伝えておきますで、終わらそうとしてるのがおかしくないですか。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ゆう
えぇ最低な対応ですね。
相手の番号とか個人情報を勝手に聞き出すなやってかんじなので、
さらに上の本社とかにクレーム言いたいですね。。
ままり
んー、、難しいですね。
うちもよく誤配されます。
間違って届くことが多く、相手の家まで届けに行くことがこの1〜2ヶ月で数回ありました。
ひどい時には、
本来Aさんに届ける荷物をBさん宅へ誤配→Bさんが我が家へ誤配(しかも開封されてました)→開封済みのものを、うちがAさんへ届ける訳にもいかず、たまたまAmazonだったので Amazonへ連絡し、返送しました。
これはひどいパターンですが、主さんの場合は配送業者も間違えて届けてる認識もない中、相手の名前も連絡先も分からないようなら、もう特定して謝罪しに行くのも難しいのかなと思います。
確かに気分は良くないですが…
今後気をつけて配達して下さい!と意見するに留めるのではダメですか?
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はじめてのママリ🔰
他の方の部屋に届いていて、その方が私の所に持ってきているんです。お部屋は聞いていてそれも運送会社に伝えてあります。
- 11分前
はじめてのママリ🔰
私もなんで私が相手の個人情報を知ってるんですかって聞いてしまいました。
自分たちのミスを軽く扱うのやめてほしいですよね。時間が少し遅れたくらないなら私も気にしませんが、他の人に荷物届けてたは他の人にも迷惑だし此方も申し訳ない気持ちになるしで、Amazonとか使わない方だったら運送会社もほぼ行かないし、いつ謝りに行くのか気になります。