※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃんちゃん
家族・旦那

もう生きていく自信も家族とうまくやっていく自信もありません。何のた…

もう生きていく自信も家族とうまくやっていく自信もありません。何のために自分が生まれてきたのかもわからなくなりましま。子供は1歳2ヵ月、常にイライラしてしまい、毎日旦那と険悪で、ついにこんな家いやだと言われました。謝っても許してもらえそうにありません。今は申し訳ない気持ちとどうしようもないイライラにどうしていいかわからなくなってしまいました。ただの甘えだと思われるかもしれません。私の問題なんですが、なんかすべてがいやになり、自分がイヤになり。

コメント

もっちゃんちゃん

子供に泣かれるのがほんとに辛くて、泣かさないようにしなきゃとか思ったり、いろんなことが不安でちゃんと出来てるか不安で気持ちに余裕がなくて、それが原因かもしれません。

もっちゃんちゃん

ある程度はわかってるつもりなんですけど、泣く声を聞くとげんなりしてしまって。
不安は漠然としたものです。
先のことを考えすぎたり。やったことないことなので、それに対する不安だと思います。

もっちゃんちゃん

そうですね。不安な気持ちがつたわっているのかもですね。
なんか変に孤独を感じてしまうんですよね。

もっちゃんちゃん

ありがとうございます。
なんかほんとに辛くなって。
でも少し落ち着きました!