※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

旦那がイビキうるさくて病院で直された方いますか?うるさすぎて今は別々…

旦那がイビキうるさくて病院で直された方いますか?うるさすぎて今は別々に寝てますが昨日一緒に寝たいと寝室きましたがうるさすぎて起こしたらキレられました。。。寝たいのに寝れないしストレスです。。。

コメント

RUNA

寝れないの本当にストレスですよね!うちもうるさすぎてどうにかならないかな〜と思い色々試した結果体を横向きにさせるとイビキが止まりますよ!!( 笑 )

• ひよこ

ひよこ

横にしても戻りませんか??

• 5月2日
  • RUNA

RUNA

たまに戻ります( 笑 )でも一時的にはイビキかきませんし運がいいと朝まで横向いてます!

• 5月2日
  • ひよこ

ひよこ

運がいい日が毎日だといいな。。。笑

• 5月2日
にゃんにゃん

うちも旦那のいびきに悩んでいます。
毎日必ず大きないびきをかいており、おかげで私は睡眠不足です😱
でもいびきうるさいとなんども言うと旦那がふてくされてしまうので、どうしようもないです💦
本気で病院で治療してほしいです!

• ひよこ

ひよこ

一緒に寝てますか?
    ほんと寝れないしストレスですよね。
    うるさいと言うと気持ちよく寝てるのに起こすなとキレてきたし。。起こされてるんこっちなんですけどってなります。

治療してほしいですよね。。。

• 5月2日
にゃんにゃん

一時期はあまりにうるさくて、途中でリビングのソファーに寝たりしてましたが、腰が痛くなって結局寝不足になりましたw
なので今は我慢して一緒に寝てます🤣

• ひよこ

ひよこ

我慢できる範囲なんですね!!😶

• 5月2日
もけけ

一緒に寝たいといいつつ、キレられちゃうのはツライですね…

わたしも旦那もイビキかくのですが、お互い自覚症状がなくて一度お互いで動画を撮って見せ合いました💦お互い結構すごくてそれ以来、一応配慮するようになりました😅

ブリーズライトもダメですかね?
あと、花粉症とか鼻炎とか、寝る前にお酒飲んだりしてませんか?

わたしは自分も寝てる時しんどいので落ち着いたら病院行きたいと思ってます

• ひよこ

ひよこ

そうなんです。。。
    いっつもかいてるんです。。。
    ブリーズライト試しさせます!

• 5月2日
  • もけけ

もけけ

鼻づまりがあるならヴィックスヴェポラップも試してみるとスースーして少し落ち着くかも?

あとわたしはAmazonでモルデックスってゆう耳栓買いました、笑 最初は期待してなかったのですがだいぶ騒音?がシャットダウンされるし、スポンジで耳も痛くならないのでもし良かったら試してみてください😊

• 5月2日
ストロベリー

鼻に貼るテープ?名前忘れましたが💦
それを貼ると多少はマシになりましたよ😁

• ひよこ

ひよこ

探してみます!

• 5月2日

旦那さんは睡眠時無呼吸症候群ではありませんか?(°_°)
以前耳鼻科で働いていた時に、イビキがひどい、本人も眠りが浅い、一瞬呼吸が止まるなどの症状がある方は検査と治療されてました。

眠れないのは辛いですよね(;_;)