※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の役員として、昨年のクレーム対応について主任に相談しましたが、園長からの返答が一週間ない状況です。皆さんならどう対応しますか。

保育園の役員をしています。

詳細は身バレのため伏せますが、
ある行事で去年保護者からクレームがきた
内容を今年はどうするか役員だけで決めたのですが、一応主任に相談したら園長に確認してみますと言われたのですが一週間たっても報告がありません。
クレームだけに園側にも確認した方が良いと思ったのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

ままくらげ

私も役員をしてます。
園長先生やそれに続く先生方はとても忙しく様々な仕事を抱えてらっしゃるので、相談したりお願いした作業が追いつかないか、忘れてしまってる事がよくあります😅
なので日をあらためて再度相談する事が多いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ役員同士、心強いです。
    役員で一度決めたものの、先生の確認はやはり必要ですよね?
    再度確認しても大丈夫ですよね?
    何が正解か分からず、右往左往している状況です。

    • 2時間前
  • ままくらげ

    ままくらげ

    勝手に進められない案件もありますし、確認するくらいなら大丈夫だと思います☺️
    「すみません、先日の○○の件なのですが……」と何度尋ねたか分からないです🤭
    気を遣う内容も多いですがお互いに頑張りましょうね✨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭✨

    • 2時間前