※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fmi
子育て・グッズ

3ヶ月の息子の目の間に血管が浮いてきた。疳の虫の話を聞いたが、神経質になりすぎているか心配。それはありますか?

いつもお世話になってます。うちの息子はもうすぐ3ヶ月なのですが、最近目と目の間のところに血管がうっすら浮いてきています。疳の虫という話を聞いたのですが…やはりそういうことはあるのでしょうか⁇私が神経質になりすぎてるんですかね…😭

コメント

みみ

うちの娘も浮いてます🙋
全然気にしたことなかったです(笑)
もうすぐ5ヶ月になりますが何ともないです!

• fmi

fmi

同じ方がおられて安心しました‼︎
    私も全然気にしてませんでしたが、今日言われて気になっちゃって…😓
    今のところ良く寝てくれて育てやすいなと思ってるんですが…やはり迷信⁇なんですかね🤔

• 5月1日
  • みみ

みみ

迷信ですよきっと〜!
    うちの子も保育士の友だちが育てやすい!って太鼓判くれたくらいおりこうさんです☺️❤️

• 5月1日
  • fmi

fmi

そうですよねー✨
    なんかホッとしましたー😂
    ありがとうございます‼︎

• 5月1日
ヒジキ

私の息子も、浮いてますよー♡
まだそこまで手のかかる子ではありません✨

• fmi

fmi

いろいろ調べていたら、お祓いとか治療とか出てきたので気になっちゃっいましたが、大丈夫というお話し聞けて安心しました💕
    ありがとうございます✨

• 5月1日