※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmam
妊娠・出産

腰の痛みとお腹の張りがあり、病院に相談したら今日1回来てと言われた。陣痛の前兆で腰が痛む人がいるか知りたい。

今日の夜中から15分間隔で1分間くらいの腰の痛みがあり、
お腹も張ってます!腰の痛みは痛いですが、
我慢出来る痛さで、
病院に電話したところ、痛みが強くなったらまた連絡してっと言われ1回今日外来に来てと言われました!
陣痛やその前兆で腰のが痛み強かったって人いますか??
お腹は痛くなく、腰が痛くて。。

コメント

りりぁ

私でわないですが、周りにいましたょ!
お腹よりも、腰が砕けるほど痛かったのだけ覚えてるって(⊃´-`⊂)
腰にくるひとけっこういるみたいですね(›´Д`‹)💦
もうすぐ産まれるかもですね(´∀`)
頑張ってください♪(´ε`)
わたしわ予定日すぎてますがまたまだ兆候なし笑

りぃmam

腰が痛いです本当に(;;)
前駆陣痛っぽく様子見で入院になりました(><)

いやぁーアタシも兆候まったくなかったですよ(><)いきなりです!!