※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー(・ε・` )
妊活

これって生理不順ですかね?ですよね?あんまり気にしたことなかったけど、普通はこんなにズレないもんですかね?

これって生理不順ですかね?
ですよね?
あんまり気にしたことなかったけど、普通はこんなにズレないもんですかね?

コメント

はなちゃん

私こんな感じです。
不順です。
病院の先生には2ヶ月とか来ない訳じゃないなら大丈夫です。って言われましたが…

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

不順ですよね😅
    2ヵ月はないですが、50日とかはあります😭

• 5月1日
、

私もこんなんです!
2人目希望してますがバラバラでなかなかできないので先月から病院通ってます😊

今月はホルモン検査します!

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

これでも不順なんですね()(´・ ・`)
    私も2人目欲しいんですけど、中々タイミング取れないしうまくいかなくて😞
    妊活はじめてからどのくらいで病院行くことにしましたか?、

• 5月1日
  • 、

今まではちゃんと26〜28でだいたい生理でした⤵︎
    8月に流産してそれからはもういいやと思ってたんですけどやっぱり欲しくて今年入ってからです(°▽°)

生理周期がバラバラだとやはり自己流でタイミング取るのは難しいと判断しまして病院通うことになったんです☝︎病院行ったことにより卵巣嚢腫も見つかったので良かったです😊

• 5月2日