※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那さんのことを嫌いではないけどすごく好きでもなくなった方っていら…

旦那さんのことを嫌いではないけど
すごく好きでもなくなった方って
いらっしゃいますか?
どうやって好きになれば良いか
わからなくなりました…😭

コメント

だうにー

ちょっと気持ち分かります…
いわゆる産後クライシスといつやつなんでしょうかね?😭💦💦
産前は大好きだった旦那さんのことが今はちょっと嫌になってます…
もっと育児に積極的に関わって欲しい💢という気持ちがあるのかもしれません。。

ひーまま

わかります😭😭私、今里帰り中なんですけど、会わないからますます本当に必要なのかわかんなくなってきて、、この先どうなるとことやらって感じです(笑)

cocoa

なんか同じです😓決して嫌いではないのですが、産後はイライラしてばかりです。仕事で疲れてるのはわかりますが、何で寝てばっか?何でスマホばっか?何でそんなに汚くても平気?と思う事が増えました。わたしも今後がマジで不安です😱💦仕事に復帰してからもわたしだけで家事育児回してたら、はっきり言って旦那と一緒にいる意味あるのか?と…。わたしだけでは経済的に立ち行かないので一緒にいるのですが、何かなぁって感じてます😢💦

緑茶🍵GreenSmoothy

昔のように、かっこいいなーステキだなーとは思わなくなりました。
その事は主人にも伝えていて、捨てられないよう努力してるようです。
でも、もう好きになろうとは思ってません。
子供の事を可愛がってくれるし、私を自由にさせてくれる、良い意味で空気のような存在なので、このまま波風なく老後の茶飲友達になれればいいかなと(笑)

にゃんにゃん

わかります。最近口で言うだけで、有言実行できない旦那にイライラしてばかりいます。かっこいいパパになってほしいですが、言っても変わらないし、無理そうです。笑

ホタル

結婚した時からなんで
あまり気にしたコトないです♡
付き合い中からすごく好きとか
思ったコトはなく家族みたいな感じで
いて当たり前な関係なんで
無理に好きになる必要はないかと(*´∀`*)

嫌いではないけど
すごく好きでもはないです( ̄∀ ̄)♡
ダメな所もイイ所も旦那だって感じ!笑