※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

今日入り旦那が実家に行ってしまい一人。。明日の夜まで帰ってきません😭9ヶ月入って一人の夜は初めてなので不安です😔

今日入り旦那が実家に行ってしまい一人。。明日の夜まで帰ってきません😭9ヶ月入って一人の夜は初めてなので不安です😔

コメント

りーる

先週から里帰りしたので実家ですが、それまで一人なんてしょっちゅうでしたよー!!(笑)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうだったんですね!最近胎動の激しさと腰痛などでなかなか寝付けず、、隣で爆睡している旦那をみるとイライラ、、、笑 いるといるでイライラしますが、いないと心細い、、、わがままですね。笑

• 4月30日
えり

不安ですよね😭
うちは毎日帰りが10時すぎ、昨日は2時近かったです、、、。
休みの日も仕事に行ってしまうことも多いので、1人で過ごす時間が多いです。
慣れてしまった感じもありますが、陣痛来た時に1人だったら、、と考えると不安になります😧
でも寂しいなって思う時に、元気に動いてくれる赤ちゃんのおかげで、1人じゃないって思えるようになりました💓

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうなんですね!
    一人の時何かあったら、、、とすごく不安になります💦

• 4月30日
のりみー

私は臨月のときに、旦那と喧嘩をして、家に帰ってこない日がありましたよ!!

臨月の妊婦を一人家においておくのは旦那、無責任ですよね(*_*)今でも思い出しただけで腹たちます⚡️

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

えー💦臨月に一人は不安ですね。。。
    私がのりみーさんの立場だったら一生その時のことを恨みます。笑

• 4月30日