※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
家族・旦那

密かに タイミングみて離婚考えてる方 いますかー❓🤔いいところもあるけ…

密かに タイミングみて離婚考えてる方 いますかー❓🤔

いいところもあるけど、やっぱり長くはいたくないというか…

コメント

マイ

密かに考えちゃってます😅
最近、離婚検索にハマり中〜😅

• ととちゃん

ととちゃん

分かります笑笑

なんで離婚ちらつきますか?わたしはもう価値観が違い過ぎて…
    結婚は我慢と思って我慢していましたが、最近それは違うかも…と思うようになり、再婚するなら早い方がいいかなと思うようになりました😪

• 5月1日
  • マイ

マイ

長くなるけど聞いて下さい😅

同じ〜笑
    価値観がホント違うし歳が18離れてるからしょうがない😅って最初は思ってたんだけど全然優しくないし短気だし頑固😑
    最初はめいちゃんさんと同じで結婚は我慢って思ってたけど我慢してるのもバカバカしくなってきちゃいました😆‼️

その他にも旦那は3人の子連れで子供達はホントに良い子で初めて会った時から兄妹みたいに仲良くて絶対この子達に寂しい思いさせない‼️って思って結婚決めた途端、旦那は面倒見なくて全部自分に押し付けて旦那はパチンコ三昧・・。
    挙げ句の果てに暴力・・。
    それでも暴力が子供にいったら困るってずっと離婚しないで耐えたけど長男は成人迎えて次男も高校卒業、長女はバァバのトコだからもうィィかな😅って。

暴力はするけど旦那には良いトコもあるし全部が嫌いな訳じゃないけど結婚して6年目で念願のベビちゃん授かれたし後はこの子と2人で頑張ろ💜って思っちゃいました😆笑

3人の子供達も2人が離婚してもお母さんに変わりはないしこれからも守ってく‼️って言ってくれたから😊

直ぐにって訳ではないけど後々考えてます😄
    長文になってしまってゴメンなさい‼️

• 5月1日
  • ととちゃん

ととちゃん

暴力ーーーーーー😱😱😱😱😱😱

それはまずいですよ😢😢😢😵

すぐに離婚出来ますね😡味方がたくさんいるってことは、良いママ👩なんですね💕

• 5月1日
  • マイ

マイ

旦那はバツ2で今までもそうだったみたい😑
    子供達が全て話してくれました。
    結婚してから離されたんだけど😅

病院の診断書も警察にもお世話になったりしたからいつでも離婚は出来る状態かな⭐️
    今は生まれてくる赤ちゃんの為に変わる‼️って言ってるから最後のチャンスをあげてるトコです😊

妊婦になってからはさすがに暴力はないですよ⭐️今されたら即離婚‼️

良いママで居れてるのかな😅
    けどそれは子供達のおかげです⭐️

• 5月1日
  • ととちゃん

ととちゃん

強いですね💕

1人で 育てられるかほんとに悩みます…😭

覚悟ですね。やはりわたしはパートナー欲しいです😭😭😭

• 5月1日
  • マイ

マイ

若干不安はありますけどね😅
    けど両親とか周りの人達が心配する事ない‼️何かあったら頼って来い‼️って言ってくれてるからかな☺️

パートナーも欲しいってのも多少はありますよ⭐️

• 5月1日
  • ととちゃん

ととちゃん

まずは 自分の意志ですよね‼️‼️‼️💣

子供に恥じない強くて優しい人になりたいです🙌

• 5月2日
3人のママ

着々と準備を進めてます(笑)👍🏻

• ととちゃん

ととちゃん

コメントありがとうございます😊

お子さん多いから大変ではないですか?わたしも早く 次の彼氏欲しいです😓

• 5月1日
まゆみ

近そうですが妊娠出産で私の収入が無かったこと、旦那が部署異動で給料が一気に減ったことで貯金もゼロ。
そのため準備資金?が貯められてないです。

• ととちゃん

ととちゃん

資金 大事ですよね。なんとか貯めようとはしていますが、そこそこのお金がある彼氏を作る方が早いのかなぁって考えます😭🤔

人生一度きりなので 我慢ばかりしてても楽しくないなーと思うようになりました🤔🤤

• 5月1日
ジョー母さん

自分に旦那さんより稼げる経済力が備わってれば
ちゃくちゃくと進めますが…
私には旦那さんのお給料をこえることは無理かとわかってるので
旦那さんのいいところを
探すのに必死です(笑)💦

• ととちゃん

ととちゃん

いいところ、最近目がかすんできてます…

価値観がだめ過ぎて…

ほんと結婚してみて分かりましたが😓💦勉強なりました。

早く再婚したいです…

• 5月1日