※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★美香★
妊活

生理が来てしまい、明日子宮卵管造影の予約をすることになりました。怖いけど、赤ちゃんを待ちたい気持ちもあります。

今日生理が来てしまった(T_T)明日病院に電話して、子宮卵菅造影の予約しなきゃ…。怖いなぁ…。つまっていたら痛いんだろうなぁ…。早く赤ちゃんにきてもらいたいから頑張らなきゃな!

コメント

ねこりんりん

痛いですよ!笑
でも痛い=それが原因か!?と思えて、検査後は不妊要素が取り除かれたような気がして私はスッキリしました*\(^o^)/*

その後のゴールデン期間もあるので、よしっ!と気合入れてやったことを思えています( ^ω^ )深呼吸で、呼吸に意識を向かわせると気が紛れますよd(^_^o)

• ★美香★

★美香★

1度やると半年はゴールデンなんですよね!
    毎回のリセットでショックばかりでしたが、覚悟決めて
    頑張ります!前向きにならないといけないですよね。

• 4月30日
ともみ

私も今月そうでした(>_<)
生理きたぁ…病院行かなきゃ↓↓という気持ちでした。

私がお世話になっている病院は坐薬を使って痛みを和らげてくれるのですが、それでも痛みはゼロじゃないと言われました(T . T)
もう不安で不安で…

検査では、私は痛みはなかったです!
詰まっていても、詰まっていなくても痛い方は痛いようですが…
それよりも、チューブを入れる方が違和感でした(・・;)

看護師さん曰く、痛みはその日のコンディションにもよるのでね〜!と言われましたよ。
そして私も深呼吸めっちゃしました!!

造影剤を入れているのは30秒〜1分くらいなのであっという間でした!!

• ★美香★

★美香★

痛み止め座薬なんですね!
    私が通っている病院は、痛み止めないです汗
    痛かったら叫びそうですw w
    チューブ入れるとき痛かったですか?
    痛みに弱いので、知っておけば少しはちがうんぢゃないかと汗

• 4月30日
  • ともみ

ともみ

私もビビりで痛みにはめっぽう弱いタイプです(>_<)

痛み止めがない病院なのですね…
    生理痛のような痛みと他の方が書き込まれているのを読んだ事があります!

チューブは痛いというより、本当に違和感でした(・・;)
    うぉ〜何か入ってきたぁ〜っていう感じで痛みはありませんでしたよ!!

• 4月30日
  • ★美香★

★美香★

よく、読むのはかなり痛い。
    とか泣いてしまいました。というのを読みますね!

違和感なんですね✨
    痛みじゃなくよかったです!

• 5月1日
  • ともみ

ともみ

私も検査を受ける前は、めっちゃ調べました!!
    痛い、叫んだ、泣いたとの記載が…
    でも本当に個人差があるそうなので、絶対こう!とは言えないのですよね(T . T)

私は違和感でした。
    稀にチューブを入れる時に痛いという方もいらっしゃるようですが、本当に稀だそうです!

• 5月1日