※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
その他の疑問

今日は世にも奇妙な物語やりますね!昔の方の話が不気味で好きだったので…

今日は世にも奇妙な物語やりますね!
昔の方の話が不気味で好きだったのですが、みなさんは印象に残ってる話はありますか?(*^^*)

わたしは巨大迷路?みたいなつがトラウマです(笑)
TUTAYAですかりてこようかなと思うので、よろしくお願いします♡

コメント

きくらげ

音楽家が雑音が嫌で何も音が聞こえない部屋に篭って最後は自分の心臓の音がうるさくて自殺しちゃう話
草なぎくん主演のお客さんが床屋さんになっちゃう?話
囚人の1日が長い話とか好きです^ ^
タイトルわからないんですが(^_^;)
SMAPのは個人的に全部面白かった印象です!

ザト

私はスマップ特別編?が好きでした!
草なぎ剛の代わる代わる美容師になるやつとか、香取慎吾の、周りみんなが台本で動いているやつとかだったと思います♪
もう10年くらい前だと思うので、知ってる人少ないかもしれませんが、私も世にもが好きでほとんど毎回見てますw

りあ

私は子供心にパーマンの話が怖かったです。
後、赤いハイヒールの話。。タイトルは何だったか思い出せないですが…(;>_<;)

あと、あのとき選ばなかった方を選んでたら?みたいな話だった時期はどれも面白かったと思います(*^^*)

Chaochan

わたしはキムタク?が出てた、雪山で遭難して山小屋に避難したところで真夜中に順番に睡眠を取るために部屋の四角にみんな座って隣の人を起こして行っていないはずの角に誰かがいるってゆう(説明へたくそですみません)がかなり怖かったのを覚えてます!

ねまい

私もキムタクなんですが😅
トイレの落書きっていうのが怖かったです😱💦💦
世にも奇妙な物語のテーマ曲に合わせて手拍子をすると、怖くなくなるとトリビアの泉で紹介してました(笑)

西島秀俊さんが会ったこともない女の子と交換日記をするお話が好きです!

伊藤英明主演の、何か一つでも小さな失敗をするとある日の朝に戻ってしまう、という話です!
最初は時間が戻ってやり直せて良いなーと思ってましたが、流石に何度も戻されると嫌になりますね😅

よく覚えてないですが、確か水川あさみさんかな?の、赤ちゃんの気持ちがわかる薬を乱用しすきてどうにかなっちゃうやつが子育てをしてる今になって見たいです!

はじめてのママリ🔰

確かに昔の方が面白かったですが、やっぱり今も楽しみにしてしまいます❣️

私は、3人家族が事故か何かで意識不明になって、誰か1人が犠牲になれば残りの2人は生き返れる、みたいなんで、

みんな自分が生き残ろうと、みんなに悪い事をして、、って話やったんですけど

いい話ですごく心に残ってます😭

あとは雪山は、幼い時に映画館でみたんですけどめっちゃこわくて印象に残ってます💦

あかちゃんまん

みなさんありがとうございます💗
まとめての返信で失礼します(>人<;)
SMAP系面白そうですね!
みなさんが教えてくださったの、ツタヤで探してみたいと思います。
ありがとうございました😊