※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
子育て・グッズ

1歳4カ月の息子が脱腸の可能性があり、手術が必要です。手術費用について知りたいです。

初めまして(^^)
1歳4カ月の息子が、鼠径ヘルニアの可能性があります。。
昨日そけい部が腫れあがり救急病院へ行った所、脱腸との事で。 手術をすると治るとの事なのですが、費用はいくらぐらいかかるのでしょうか?
ご存知であれば教えて頂きたいのです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

乳児医療受給症があれば、手術代はかからないのではないでしょうか?
うちの息子は停留睾丸で二泊入院しました!食事代と、うちは個室にしたので個室料が1日五千円くらいかかりましたが、相部屋だったらほとんどかからないと思います✨
手術心配だと思いますが頑張ってくださいね💦

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

こんにちは(^^) コメントありがとうございます。身体にメスを入れるのでとても心配です😢 医療証があればそんなにかからないのですね!

• 4月28日
にこぷー

私の息子も脱腸で手術しました!
部屋は個室にしたのですが、医療費は無料でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡個室代のみでした❤️

手術の後、麻酔ですっごく機嫌悪くなりますがたくさん褒めてあげてくださいね( ^^ )/💕応援してます!

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

こんにちは(^^) コメントありがとうございます😊
    麻酔が切れた後痛みはありましたか?
    手術は何時間くらいでしたか?
    質問ばかりで申し訳ありません😂

• 4月28日
  • にこぷー

にこぷー

痛みは本人にしかわからないのでなんとも言えませんが、痛くて泣いてる様子ではなかったように思います( ^^ )/💕

手術は1時間ほどで終わりましたよ♪

• 4月28日
  • ゆうまmama

ゆうまmama

こんばんは🌙
    息子さんが脱腸で手術したのは片方ですか?それとも両方ですか?片方の場合ってもう片方もなるんでしょうか?💦
    質問ばかりですいません😣

• 6月4日