※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

午前中、園開放で思いっきり遊んできたのに、ふたりとも全然昼寝しない……

午前中、園開放で思いっきり遊んできたのに、ふたりとも全然昼寝しない…(ー ー;)そして弟のすることが気に入らなくて騒ぐ兄、負けじと兄に向かっていく弟…母を休ませておくれ!!

コメント

翼を下さい⭐️

男の子の2人育児お疲れ様です!!
うちは、1歳2カ月の息子がいますが、16時くらいにならないと寝ません…

• ぺす

ぺす

ありがとうございます!!毎日ぐったりです!!笑

どんどん体力ついてきますよねぇ。夕方寝られるのが一番辛い…(T_T)

• 4月27日
じょにちゃん

うわぁぁぁ!!!
うちも近々そうなるんですかね(>_<)長男はとりあえず次男が持ってる物が欲しい様ですぐに取り上げ、泣かすので、ワタシに怒られてます(´ω`)苦笑

• ぺす

ぺす

年の差近いですね!!プロフも拝見させてもらいましたが、我が家も長男は私、次男は完全に主人似なので勝手に親近感湧いちゃいました(^.^)

次男くんはハイハイしてますか?うちは動きまくりなので、長男がプラレールを破壊されるのに怒り狂ってますよ(^_^;)例え遊んでなくても。今日はわりと優しくしてましたが…。お互いがんばりましょう!!

• 4月27日