※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
子育て・グッズ

子育て中に右手のしびれや指の動きに問題があり、心配しています。同じ経験をされた方いますか?治るのでしょうか?病院でビタミン剤をもらっています。

ママ歴2ヶ月弱の新米ママです。
子育ては少しずつなれてきたんですが、
最近右手がしびれていて少し抱っことかに支障があります😭
同じような経験をされた方っていますか?

病院にいってビタミン剤をもらって飲んでいるんですが
よくなるどころか中指が曲がらなくなってきてしましました、、😭
治るのかなって、心配です

コメント

みーこ

腱鞘炎とかバネ指じゃないでしょうか?一度病院で診てもらうといいですよ^_^私もたまに小指がカクンカクンなります(>人<;)

KAORImama

腱鞘炎ですかね💦
私もなってました。そして2人目の今もなっています😩

整形外科などで診てもらうと良いみたいですよ😁

おりまま

私も2ヶ月くらいに左親指が
腱鞘炎になって大変でした( ;∀;)
ズボンを履くのも痛くて
力が入らなくなり、湿布貼って
耐えましたが痛みが続くようであれば
早めに病院へ行った方がいいと思います。

★JilLE★

もしかしたら同じ症状かも…
私も肘からしたが寝起きの時にしびれます💦
手を握るのが痛くてたまらないです😭💦