※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ☺︎
お出かけ

1歳なる前にディズニーデビューした方にお聞きしたいです(>_<)!もうす…

1歳なる前にディズニーデビューした方にお聞きしたいです(>_<)!

もうすぐ9ヶ月の娘を連れて
GWあたりにディズニーランドに行こうかなと考えています。

車で1時間程の距離なので日帰りの予定です◎

1人でおすわりはできるので、身長・年齢制限のアトラクション以外は大体乗れるのでしょうか??
つかまり立ちするのでおとなしく座っていられるかが不安ですが、、。
これは大丈夫だったよ〜!等ありましたら教えていただきたいです(>_<)

コメント

みんみんぜみ

隣に一人で座れれば
ランドは乗れるの結構ありますよ꒰ ︠ु௰•꒱ु❤

上の子が小さいとき
暗かったり、音でびっくりして
膝上にきたときはすぐ注意されました(T ^ T)

• ぽこぽこ☺︎

ぽこぽこ☺︎

回答ありがとうございます☺︎☺︎
    やっぱり大きな音とかびっくりしてしまいますよね💦ショーパレの方がいいですかね(>_<)

• 4月28日
ayariku

先週10か月の子をつれて行ってきました。
歩けない子だと個人的にはディズニーシーのがオススメです。

海風があるので1日中外だと子どもも疲れますが、マーメイドラグーンは室内で冷暖房完備なのでどんな天候でも安心です。少し暗いのでお昼寝もできます。あとは靴を脱いで遊べる場所もあるのでハイハイしたりして楽しめます。
うちの子どもは乗り物(アトラクション)はあまり楽しめてませんでした思っていたより大きな音が出るものが多く泣きそうでした。ショーやパレードは興味を持って見てました。
乗るより見る方が楽しいと思います。乗るのも外から見える船やメリーゴーランド等は大丈夫です。楽しめてるかは謎ですが。子どもが本当に楽しめるのは1歳すぎかなぁと上の子を見て思うので親が何したいかで選ぶのもいいと思います。

• ぽこぽこ☺︎

ぽこぽこ☺︎

マーメイドラグーンで結構遊べるんですね!シーは個人的にまわりにくいかなとおもってしまいました💦
    やっぱり音にびっくりしてしまいますよね(´°ω°`)
    ショーパレやキャラグリを攻めて行こうかとおもいます!

• 4月28日

うちも8ヶ月入ってからランドに行きました🎵
バズは抱っこ紐のまま乗れたし、スティッチも抱っこ紐で入れました✨
ピノキオはもしかしたら乗れないかな~と思いつつ並んでみたら、意外とおとなしく座って見てました🎵
ピノキオが大丈夫なら他のお座りからOKのやつも乗れそうですよね😊

• ぽこぽこ☺︎

ぽこぽこ☺︎

バズ抱っこ紐でいけるんですね!
    ピノキオが大丈夫ならファンタジーランド系いけそうですよね🤔

• 4月28日
123456

1人でおすわりできることって、腰座りとはまた違うと思いますよ😣言い聞かせて立ったりせず、揺れがあっても捕まってしっかり座っていられるか。
抱っこOKのアトラクションがオススメです💡
ホーンテッドマンションやバズ、あとはショー系ですね!スティッチやカントリーベアなど…メリーゴーランドも馬車なら乗れますよ♪スモールワールドないの残念ですね😭💦トムソーヤ島で自由に遊ぶのもいいかもです✨あとは無難にトゥーンタウンですよね!意外と楽しめますよ😆

• ぽこぽこ☺︎

ぽこぽこ☺︎

立ち上がったりしても不安なので抱っこ紐で大丈夫なものに乗ろうとおもいます!
    スモワないのほんと残念です( ; ; )
    トゥーンタウン楽しめそうですね!!

• 4月28日

「お出かけ」に関する質問