※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家事・料理

みなさんのお宅のソファーみせてください💗ソファーの購入を考えているの…

みなさんのお宅のソファーみせてください💗
ソファーの購入を考えているのですが、どんなものにしようかなかなか決まらなくて💦
参考にさせてください😝✨

コメント

◎クレア

色は違いますが、これです( ˊᵕˋ )
結構大きいです😅
でも座り心地も寝心地もとってもいいです(´∀︎`)♡︎

• ひまま

ひまま

すごい💗大きいの使ってらっしゃるんですね!✨
    羨ましいです😍♥画像ありがとうございます😚

• 4月25日

座面広いのが気に入ってます^ ^

写真は去年の夏頃で子どもはまだ小さいですが、今でも子どもと2人で横になって寝れます♡
頑張れば親子3人でも寝れます笑♡

大人があぐらかいて座れるサイズです☺︎

• ひまま

ひまま

わぁ~😍広くて素敵ですね💗赤ちゃんが小さく見える!笑 子供と寝そべられるくらいゆったりした大きさ憧れます✨写メありがとうございます😊💕

• 4月25日
Kana

今自宅でないので写真ないですが無印のソファーですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

• ひまま

ひまま

無印のソファーシンプルでオシャレなの多いですよね😍💗この前見に行ったばっかりです!笑 うちの近くにある店頭はあまりソファー置いてなくて、残念でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 4月25日
あんとん

今は処分しちゃったのでありませんが、コレを使っていました。
購入を検討している所、水を刺すようですがうちはつかまり立ちするようになってからすぐにソファに登るようになり転落の危機が何度もあったので処分の流れになりました。
無印の人をダメにするソファみたいなビーズクッションタイプなら転落の可能性はないのかな?と思いました。

• ひまま

ひまま

写メありがとうございます😍💕
    そうですよね、、😥それが1番気になっていたことなんです😖
    今はまだつかまり立ちですがこれから本格的によじ登り始めたらソファーにあがって転落の可能性ありますよね💧ソファーをお持ちのみなさんは、どうしてるんだろうと思ってたんです😢😰

• 4月25日
  • あんとん

あんとん

周りは処分した人が多かったので私もソファ使ってる人がどうしてるか気になっていました!
    かなりロータイプにしたり背もたれを壁に寄せたり、となんとなく考えていましたが上の方々を見る限りそういうわけでもなさそうなので知りたいですね(*^^*)

• 4月25日
  • ひまま

ひまま

かなりローだと逆にソファーいらないんじゃないか?って感じですよね😅笑 どんなに工夫をしても段差があるものは何でも危険ですよね😰💦確かに冷静になると本当に必要なのか分からなくなってきました😣

• 4月25日
  • あんとん

あんとん

ソファはあった方がいい!と妊娠前に購入しましたが、処分後なくても過ごせますし、部屋がとても広いです(笑)
    テレビを見る時に背もたれが欲しいと旦那が言っていたので現在は段階式座椅子を置いていますよ。

ソファの利点としては、地べたに直接だと汚く感じる人はいいのかもしれませんね。あと、子どもの遊び道具になって楽しんでいました。
    安い買い物じゃないので悩んじゃいますね!

• 4月25日