※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N☆
ココロ・悩み

旦那が産後3週間でも趣味に時間を使い、家にいないことに不満。子供には可愛いと言うが、早く帰ってきて欲しい。他の方も旦那に不満ありますか?

こんにちは!産後3週間だというのに、旦那は自分の趣味にばかり時間を使ってなかなか家にいてくれませんT^T毎日お腹に話しかけてくれてあんなに出産楽しみにしてくれてたのに…と悲しくなります。子供に対しては可愛い♡可愛い♡言ってくれるけど、可愛いなら早く帰って来て、週末も一緒に過ごして欲しいです´д`;
皆さん、旦那さんにどんな不満ありますか?

コメント

ラプンツェル

全く同じ不満があり、段々毎日のパチンコにいき、帰りは12時とかでした…
さすがにもう愛情もなくなり離婚しました

ラプンツェル

子供の事も全く見てくれませんでした

5児ママ♡

うちもそうです。

先月5人目が産まれて、2週間くらいしてから仕事終わり真っ直ぐ帰ってこなくて寄り道して帰ってくるようになりました。。あとは同僚と飲みに行ったり…Σ(;゚д゚)
休みの日は家に居てくれますが。。

N☆

回答ありがとうございます☆
うちの旦那はギャンブルも飲みに行ったりもないんですが…
私も離婚が頭をよぎります。

N☆

回答ありがとうございます☆
5人のママなんて大変ですよね!
仕事早く終わった日こそ、早く帰ろうって気持ちないんですかね…。休日居てくれるなら、まだ許せるけどなぁ…。

ラプンツェル

子供が3人になっても変わらず余計にひどくなったので、私はもう見切りました。
話し合っても解決できるようなものではなかったので…
でも、離婚後はとても精神的にやられましたので、できたら旦那様に変わっていただけると一番いいですよね😢

N☆

なんだか旦那に怒るのも疲れたし、また繰り返すなら離婚かなって思います。
両親が離婚してるので、大変さとか子供ながらの気持ちとか、あたしよく分かるので避けたかったけど、仕方ないかなと…。

ラプンツェル

確かに喧嘩も疲れますし、腹立てるのも疲れますよね…
私もそうでした。子供の為にと耐えてきましたがもう人生このまま終わるのも嫌だったし、子供には何の罪もないのは分かっていて本当に悩みましたが、離婚届を出した時には気分が本当に解放された気分でした。
離婚後は、しばらく子供が父親の事をゆったり、不安定になりやはり間違っていたかなとも思い、何度も泣きましたが今は、とても明るくなりました。親の喧嘩を見るのは辛かったとも言っていました。

N☆

とりあえず、体調も優れなくて実家に帰って来ました。
旦那からは、ちゃんとするから帰って来てって言われたけど…
ストレスで母乳出なくなったりして、体にも相当きてるので帰りません。
旦那の言葉はまた単なるセリフだろうと思ってしまうし、この先信じてもまた傷つくのが怖いです。
喧嘩も体力使うし、とりあえずしばらく実家にお世話になります。