※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかわ👶💕
お仕事

仕事が好きでも周りの人に気を使いすぎてストレス。信用できない。

仕事の人なんか表面上だけで陰ではなに言ってるかわからない。信用なんてならない。ストレス。自分が好きな仕事なのに周りばっか気にしちゃって仕事楽しくない。ただただストレス。

コメント

私も、好きな仕事ですが、ストレス溜まる事たくさんありますよ!私の場合、あんまり興味ない場合はシカトして気にしないで過ごしています!笑 いちいち気にしていたら頭くるので笑。 今は産休中なので休みですが、また復帰したらストレスパラダイスかもしれません!今の職場は人間関係とてもいいですがたまにストレスですけど笑💦 ☆さんもリフレッシュしながら頑張ってください☺️

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

コメントありがとうございます🙏
    仕事はそーゆうものですよね!
    私も気にせずシカトします!(笑)
    みさんは産休中なんですね✨
    いまの時期は無理せず元気な赤ちゃん産んで下さいね😚
    そして仕事復帰しても無理はせずですね!

• 4月25日
Rio

すごいわかります_(:3 」∠)_
私も周りが気になって常にストレス感じてしまうタイプです。゚(゚´ω`゚)゚。
シカトしてても、溢れ出すイライラがほんと苦痛ですよね↓
年上なのに尊敬出来ない、とか上司なのに子供みたいな言動とか、、思い出したら頭がパンパンになります_(:3 」∠)_

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

すごく共感します!
    ほんとイライラはつきものです。
    自分の身体壊さないようにと守らなくては!

• 4月25日
kintang

わたしは好きな仕事でもなく、ただ金のために生活の為に、子どもの為に働いてます(T_T)
そして、わたしはとても気にしいな性格で同じように色々相手の腹のなかを想像して疲れて嫌になって、ストレス溜まってます(T_T)
ただ、同じ部署の同僚や上司、パートさんは信用できて楽しいです^_^仕事はだるいですが。
それ以外のクソ上司やパートのクソババアなどは何一つ信用していませんし、表面上当たり障りなく接しますが、
心の中で、クソババア消えろ、キモいキチガイ野郎が、と思い過ごしています。
そして嫌いなやつが失敗したり恥かいたら、表面上では心配して助けながら内心いい気味とほくそ笑みます。笑
そうやって、嫌いな陰口大好きババアや上司に対してストレスは発散します。
☆さんも心の中でなんとでも思えばいいんですよ。笑
口に、行動にだしてはその陰口たたく奴らと同等になってしまいますから。

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

全く同感です!本当に人の噂話や文句を言ってなんなんだかと思います!自分より歳上の人なら尚更情けないって感じで。まさかのプライベートまで文句を言われてることにたいしては本当にイライラです。
    私も心残り中で笑ってやります!

• 4月25日
さやさや929

分かりますーーー😭
仕事ってホントに人間関係合う所は職種好きじゃなくても頑張れるけど、いくら好きな職種でと嫌な相手に関わらなきゃいけないとか陰口とかって考えると本当にやる気なくす…_| ̄|○ il||li

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

ですよね‼毎日、そんな人の顔を見るのが苦痛です。
    痛い目合わないかなーと心の奥底で思ってます(笑)

• 4月25日