※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

息子の起床時間が早くなってきて、朝は眠りが浅くなることが気になります。他のお子さんは何時に起きられるか、毎日同じ時間ですか?うちは、起きる時間が毎日異なり、時には5時半に起きて昼まで起きていることもあります。また、寝る時間は21時半までには寝ています。

息子が日に日に起きる時間が早くなってきましたー
朝になるにつれて眠りが浅くなるのでしょつか??
皆さんのお子さんは何時に起きられますか?また、毎日同じ時間ですか?

うちは、毎日違って早い時は5時半に授乳したらそのまんま寝なくて昼くらいまで起きてたりします。
または、起きるのが8時の時もあったりします!
寝る時間はほぼ同じで、21時半までには寝てます!

コメント

シェリー

生後5カ月の娘です!
うちは寝るのは21時、夜中に2回ほど授乳ありで7時起床ですよ☺️
毎日同じ時間です🙌

• かず

かず

コメントありがとうございます!
    同じ時間に大体授乳してるんですか?
    7時起きいいですね!うちも7時に統一させたくて💧

• 4月24日
  • シェリー

シェリー

5時30分起きはさすがにキツイですよね😭
    夜中の授乳は、多少前後ありますけど2時と6時です🙆寝る時間と起きる時間はもう同じ時間ですね😊

• 4月24日
  • かず

かず

ありがとうございます!
    理想の感じですねー。うらやましい😭
    うちは、朝になるとすごい眠りが浅いのか、母乳だけにするからなのか頻繁になります!
    3時と5〜5時半が多くて、多少前後するんですがーそろそろ仕事復帰するので5時半辛そうです😱💧

• 4月25日
さおさお

同じく4ヶ月です!
21時に就寝、3時と6時に起きるので授乳、8時に起床です☆

• かず

かず

コメントありがとうございます!
    毎日同じ時間なんですか?

• 4月24日
  • さおさお

さおさお

就寝と起床は毎日一緒で、夜中の授乳だけ時間がずれることはありますよ(*´ω`*)

• 4月24日
  • かず

かず

うちは、大体5時半が多くてしんどいです💦羨ましいーです😖

• 4月24日
  • さおさお

さおさお

5時半は辛いですよね(。>д<)
    うちも少し前まで起きる時間はバラバラでしたが気付けば同じ時間に起きるようになってました!生活リズムが整わないとこっちが体調悪くなっちゃいますね~

• 4月24日
  • かず

かず

6月から仕事復帰するので、リズム今のうちから整ってくれるとなーなんて思ってます😭睡眠不足慣れてはくるものの、疲れでませんか?大丈夫ですか?

• 4月24日
  • さおさお

さおさお

返信するとこ間違えました(--;)
    もう仕事復帰なんですね⁉確かに生活リズム早くーって思って焦りますよね(。>д<)!
    寝不足は疲れから心の余裕がなくなって全力で子供の相手ができなくなるので、子供の昼寝に合わせて寝てます☆
    もう寝てくれるために何でもかんでも試すしかないって感じですね(T^T)

• 4月24日
  • かず

かず

気合い入れて寝かせれる方法考えてみます!
    私の方法は、おっぱいしかないので😅

• 4月24日