※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

歯茎を触ると腫れています💦押すと痛いです(T ^ T)結構上の方です。歯を…

歯茎を触ると腫れています💦押すと痛いです(T ^ T)結構上の方です。
歯をカクカク開いたり閉じたりするとその歯茎の歯ら辺がすこし響く感じもします…虫歯なんですかね?(T ^ T

ちなみに矯正していてワイヤーつけているのですがその状態でも虫歯治療はできるんでしょうか?
わかる方いたら教えてください!

コメント

なな

ちなみに子供ぢゃなくて私です。

ぱみゅ

出来ると思いますが、人それぞれなので矯正歯科の先生に聞くと良いと思います☺

  • なな

    なな

    そうですよね💦26日歯医者なのでその時にでも聞いてみます(;_;)

    • 4月24日