※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなゆな
子育て・グッズ

生後5か月の女の子のための可愛いカーディガンを探しています。おすすめのお店はありますか?

もうすぐ生後5か月。女の子です。上に羽織るカーディガンを探してます。高くなくて可愛い服が売ってる店ってどこかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはカーディガンはユニクロ着せてます( ´∀`)
80からしかないのでそでがちょっと長いですが薄手なので今の時期はちょうどいいです💡

• さなゆな

さなゆな

ユニクロにベビー服おいてるんですねー!ありがとうございます!早速見に行ってみます~♫

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー服取り扱いがない店舗もあるので、ネットで店舗情報みてから行った方がいいかもしれません💡

• 4月23日
  • さなゆな

さなゆな

なるほど!今今、いつも行くユニクロの店舗情報みたらベビー服おいてなかったです!違うとこ探してみます♪+°*

• 4月23日
ピグミー

プティマイン可愛いですよー。高くないっていくらくらいですか?

• さなゆな

さなゆな

3000円までであればうれしいですね~プティマインでこの前服買いました!カーディガンもあったんですかね…見落としました💦また見に行ってみます~

• 4月23日
雨のち晴れ

ユニクロ、無印、GAP、バースデイあたりがお手頃で可愛いくて好きです😄

• さなゆな

さなゆな

あれ…全部行ったことあるお店やけど…ユニクロに関してはベビー服すらおいてるの知りませんでした。カーディガン探しにいってみます!ありがとうございます~♫

• 4月23日
  • 雨のち晴れ

雨のち晴れ

私は着せやすいカットソー生地はユニクロ、おしゃれなレース編みはGAPで買いました😄ご参考まで✨

• 4月23日
  • さなゆな

さなゆな

レース編みとか想像しただけで可愛いですね♡早く見にいきたいです🎶

• 4月23日