※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

少し汚い話です、、、。産後から切れ痔になった方いらっしゃいますか?私…

少し汚い話です、、、。すみません。

産後から切れ痔になった方いらっしゃいますか?

私がそうなのですが、1回治ったもののまた再発しました(;_;)

もともと便秘気味なので、出すのが本当にツライです。

切れ痔の方、痛みやツラさを共有しませんか?(笑)

また完治された方がいらっしゃれば、何をしたのか教えてほしいです!

コメント

はむ

1人目産後なりました!本当につらかったです(*_*)現在妊娠中で、便秘気味だったので初めてマグミットという便を柔らかくする薬を産婦人科から処方してもらったのですが、これを使ったら本当にスルスル出て、笑
産後にこれがあればあんなに苦しまずに済んだのかもな〜と思いました!

• aaa

aaa

本当にツライですよね!!!出したいけど痛いしでも出したいみたいな葛藤をしてます(笑)私も産後の1ヶ月検診で薬をもらってよくなったのですが、また知らぬ間に再発していました(;_;)

• 4月23日
みかん

私もなりました〜〜😂
出すたんびにピキ!!っと
なってほんとに辛くて
何回も肛門科検索してました😂❣❣笑

知らぬ間に治ってました!

• aaa

aaa

もう痛すぎて出す時叫んでます(笑)私もそのうち治ると信じて何もしていませんが、なかなかツライです、、、。

• 4月23日
ぜすぷり

私も産後初めて切れ痔になりました(^_^)/
便だす時辛すぎて肛門科行き注入軟膏もらいましたが1ヶ月使用したけど治らず(>_<)

薬使うのやめて便だす時は肛門にチカラ入れて細く出すようにしていたら治りました😂💡
後は硬い便にならないように酸化マグネシウムを薬局で購入して飲んでました!

• aaa

aaa

私も注入軟膏全然効きませんでした!!!細く出すんですね、やってみます!酸化マグネシウム探してみようかなー!ありがとうございます!

• 4月23日
maaaa。

キレ痔放置してしまうとイボ痔になっちゃうので気をつけてください๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
私がそうです。笑
市販されてる薬塗るだけでも全然違いますよ(^^)
あとは上の方が言ってるようにマグミットなどの便秘薬が1番です(>_<)

• aaa

aaa

え、そうなんですか!!!それは早めに治さないとですね(;_;)イボ痔もツラそう(;_;)薬探してみます!

• 4月23日
アラレ

なりましたー!切れ痔!!
めちゃくちゃ痛かったです!
出産痛くてやっと終わったと思ったのに痛いことばっかりだと泣きました😭💦
毎回痛くて怖くて辛かった…ウンコ💩授乳で水分がもってかれるからカッチカチウンコだったので、授乳が終わるあたりまで長いこと痛くて、すっごい水を飲みました。その為2人目からは病院で事前に薬をもらい柔らかくして出しました!お尻の塗り薬も効きましたよ!

• aaa

aaa

痛いですよねー!本当に!!!出すのがツラすぎてもう発狂してます(笑)やっぱり薬ですね!探してみますー!

• 4月23日
チョコ

自分も大するのが苦痛です!泣
長い時20分ぐらいトイレから出れないし
毎回血だらけです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
なので大の時はお腹こわれてたら
めちゃ幸せに思います!(笑)
汚い話しすいません!汗

• aaa

aaa

あーーー同じです!!!!!気持ちがわかりすぎて!私もトイレ無駄に長いし、うううーくるぞーあー痛い痛い痛い痛いと叫んでます(笑)確かにくだしたらハッピーですよね(笑)痛くないってこんなに幸せなんだと(笑)

• 4月23日
ち

産後ではありませんが…
切れ痔になりました(´;Д;`)
あれは本当に痛いですよね💧
毎回トイレすると血が付いてました💧
酷いときはトイレ終わってからリビングで座ってる時にお尻の穴がズクズク(笑)と痛く、酷い目にあいました😅
最初は流石に恥ずかしくて肛門科に行けなかったので市販薬塗りましたが、効かず…。
結局病院に行き、注入軟膏?貰いました!かなり効きました!!笑

先生が言ってましたが、やっぱりウンチを柔らかくする事が大事みたいなので、そういう飲み薬に頼るのもいいかもしれません😂

• aaa

aaa

妊娠中は便秘になりがちだし、本当にツライですよね(;_;)肛門科行くの恥ずかしのわかります!なかなか勇気が(笑)でもやっぱり薬がいいですよねー!!!

• 4月23日

「妊娠・出産」に関する質問