※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ☆み
妊娠・出産

5月18日に産婦人科で袋が小さいと言われ、6週目ですが成長しているか不安。今日病院に行くべきでしょうか。

5月18日(木曜)産婦人科に行ったらまだ袋が小さいので来週きてくださいと言われました。今日で六週になります。18日からまだ6日しかたっておりませりんが成長してますかね??汗
今日病院に行こうかと思ってます。

コメント

あ☆み

すいません。日本語おかしくなっていますね↑汗汗
まだ6日しかたっておりませんが←!!

yuu

胎嚢は、小さいながらも確認できたんですよね?私だったら7週に入るまでは待ちます…今日行って心拍の確認できなかったら、また行くことになるので。早くても週末がいいかな?と思いました(´▽`)ノ心拍関係なく、胎嚢の成長が気になるなら、今日でもいいと思います。

あ☆み

結構子宮がチクチク痛むので不安で行こうかな…っと悩んでます…

ちゃんママ

お気持ちは分かります(*^-^*)お腹が痛いとか出血など異常がなければ18日から一週間後の明日、木曜日まで待った方が成長した赤ちゃんが見れると思いますよ♡
木曜日に予定があるなら本日でもOKだと思います!

yuu

子宮(下腹部)がチクチク痛むのは、子宮が大きくなる準備をしているからだと思います(´▽`)ノ私もありました!

我慢できない腹痛や、重たい生理痛みたいな痛みなのであれば、即病院に行ってください。

ちゃんママ

チクチク痛むのは、成長のせいかも知れませんが不安は良くないので本日の受診をおすすめします!
赤ちゃん元気に育ってくれてると良いですね♡

あ☆み

出血はありません♡!ここ最近考え事などをしていて朝方に寝たり、怒鳴ったり、泣いたり繰り返していたので大丈夫かなって不安になってしまって…

あ☆み

普段はチクチクなのに突然いつもよりイタタタッ!ってなる時があります。横になると治るんですが心配です…。

yuu

だったら、今日病院で確認してもらい、不安要素を無くすのがいいと思います(´▽`)ノ気を付けて行ってきてくださいね♩