※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エブリフレシャス使ってる方いますか?水の味どうですか?

エブリフレシャス使ってる方いますか?
水の味どうですか?

コメント

🐣🩷

エブリシャス、私詐欺っぽい事されたことあります💦なので違うとこの使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういう詐欺なんですか?😫😫

• 1時間前
  • 🐣🩷

🐣🩷

詐欺?ってか、私今もですけどもともとプレミアムウォーター使ってて、どこのウォーターサーバー使ってますか?って言われてプレミアムウォーターですと答えたら、エブリシャスの営業の方なのかエブリシャスってプレミアムウォーターの子会社なんですって言ってきました。それで契約書にサインしてプレミアムウォーターからエブリシャスにまんまと契約変えようとしてたんですけど私がなにか引っかかって…直接プレミアムウォーターに電話かけて問い合わせしたんです。プレミアムウォーターって3年間未満の使用は解約手続きで1万?か何円か結構高い金額かかってしまうんですけどその負担額をエブリシャスが出すから実質無料です。ただ、まずはお客様本人で負担してもらう形にはなってしまうんですけど…。みたいなこと言われてそんなうまいことあるんかなって思ってたんです。それでプレミアムウォーターに確認の電話かけたら子会社なんて存在しない。とのことでした。そして違和感を感じて私はエブリシャスに電話かけてその営業の方に言われたこと全て話したら全くの嘘。子会社でもなんでもなくプレミアムウォーターと関わりなんて無いし返金もしてませんとのことでした。エブリシャスの本社の人と営業の人が関係してるのかは知りませんが…💦

• 1時間前
  • 🐣🩷

🐣🩷

ごめんなさい、さっきからエブリフレシャスなのにエブリシャスって打ち間違ってました😅💦エブリフレシャスです!

ちなみに私が使ってるプレミアムウォーターは重いボトル毎回届く感じなんで重たいのが少し難点ではありますが自分で周期も変えれるし真夏でも冷たい水が飲めて安心して子供にも飲ませられるし何より水が美味しいです☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

以前、プレミアムウォーター使ってましたが、うちは結構お水飲むのでボトルの消費が多いのとセットするのが重くて大変だったのもあり、エブリフレシャスに変更しました。

月々はかかりますが、ボトルとは違く水道水で大丈夫なのである意味飲み放題で味も私は旦那もそんなに変わりないと思っています。何よりも重たいボトルを上に持ち上げてセットする作業がないのとお水を注文したりする手間がないのでほんとに楽です😊
ただ、飲む人によってはぬるいとか美味しくないって言ってる人もいます〜

参考になれば!

あー

独特な味はなく、私は気に入ってます!水道水そのものの味なのかも、違うのかも、私にはわからないですが🤣

はじめてのママリ🔰

ちゃんと定期的にカートリッジ届くし
水交換したりストックしたり頼んだり場所も
取らないので私は気に入ってます!
水の味も私はまずいと思わないです!