※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那がメンズエステに行ってました。2回目です。1回目の時の衝撃が強す…

旦那がメンズエステに行ってました。
2回目です。1回目の時の衝撃が強すぎて今は辛いけど初めて分かった時よりはメンタル保ててます。
旦那に、浮気は絶対にしない。お金を払っていってるし
相手に恋愛感情はないし、悪いことだと思っていないと言われました。
GPSをいれてるので会社にスマホを置いて行ってたそうです。
けど離婚して子供2人育てていけるかなのも心配だし
昨日旦那と2人で久しぶりにデートして幸せだなぁ、好きだなぁと思っていた矢先だったので
ショックと好きな気持ちが混ざっててどうしたらいいかわかりません。
旦那は、次したら離婚って言ってたから離婚だよね?とすがってくる感じもなくサッパリしてます。
はあ。死にたいなぁ。朝になったら何もしたくない。
けど子供は8時には起きてニコニコしながらこっちきて。
私にベタベタで私がいないとダメって感じなんで
落ち込む暇もありません。こんな話親にも友達にも誰にも相談できず、ただただ悲しいです。

コメント