※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃこ
子育て・グッズ

いつになったら夜通し寝てくれますか?昨日は20時から夜中の2時まで寝か…

いつになったら夜通し寝てくれますか??
昨日は20時から夜中の2時まで寝かしつけにかかり、今日は1時間で寝たと思いきや1時に起きてそこからずっと寝かしつけてます。。生後半年ぐらいまで朝まで寝てたのに。。わたしもストレスでメニエール病になってしまい、夫も仕事が忙しいのに頼りきりで心配です。頭おかしくなりそうです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはここ1ヶ月でやっとなくなりました😭💦
もっと長い方もいるとは思いますが
本当に睡眠って大事だなと思います、、
しんどいですよね😭😭😭😭

  • じゃこ

    じゃこ

    わたし自身疲れてしまって持病もどんどん増えていてあと一年これが続くと思ったらほんとに死んでしまいそうです。心も体ももたないです。。

    • 1時間前