※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在、派遣元の違反関係で自宅待機というか、仕事の本来の契約が来月末…

現在、派遣元の違反関係で自宅待機というか、仕事の本来の契約が来月末までなのでそこまで休業手当を出すから仕事探してください勿論こちらからもご紹介しますと言われました。

色々ハローワーク行ったりなどありましたが、先日休業手当を出すにあたり、覚書にサインくださいと言われて担当に会いましたが、私用外出はだめとなっており、ほぼほぼ仕事も決まりそうな中、仮に子供の風邪でお迎えや、運動会などは逐一報告するようなのか聞くと、結論から言うと分からないから言わなくていいですと言われました。
でも、仮にバレていいと言われたと言ってもサインしてるからと言われたら終わりですよね?と聞くと、自分が管理してるし誰も分からないと言われました💧

適当だな〜と思いつつ、私も子供保育園に行ってるし仕事も決まりだから息抜きにマッサージでも〜なんて考えていたのでダメなので行きませんが、皆さんこの状況なら決まり守りずっと自宅にいますか?お聞きしたいです🥲

コメント

まち

派遣元から家から出るなって言われてらって事ですか?🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    ハローワークとかはいいけどっていう感じです!
    でも、子供の世話で出ないといけない時は?と聞くと、それは仕方ないから言わなくていいなど言われて🥲

• 2時間前
まち

そんな家から出ないように言われることがあるんですね、、、
私なら買い物とかもあるし子供がいたら尚更一切外に出ないなんて無理だから普通に出ます。笑