※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あーーー旦那に強く言ってしまった…仕事で忙しいのもわかるけど、家にい…

あーーー旦那に強く言ってしまった…

仕事で忙しいのもわかるけど、家にいたらゲーム、ネトフリばかりで毎日ほぼワンオペ。
本人はやってるつもりだから大変アピールしてくるけどずっと無視してた…
最近夜は息子も寝返り防止ベルト使ってて寝返りできないとすぐギャン泣きだから旦那もすぐ目が覚めるみたいだけど、起きてくるだけで何もしないし、やってもトントンだけ…
おっぱいあげた直後でもすぐにおっぱいじゃない?とか言ってきてそれ以上あやしたりすることもなし…
ずっと我慢してたけど最近睡眠退行もあるのか1時間おきに夜は起きるから私も限界で旦那に「どうせ何もしないなら起きてこないで」と言ってしまった。
そしたら、「俺だってどうにかしようとしてるもん、だから起きてきてるんだよ」って言ってきたけど…
だったら自分から抱っこしてあやしたりとかしろよって思ってしまう…

コメント