※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一人の女性が、爆食いが続いてダイエットのモチベーションを保つ方法について相談しています。

ダイエットしたいけど
爆食いしちゃいます

人と外食したり
誰かと食事をしてる時は
全然平気なんですが


1日でご飯を食べたり
とにかく1人の時間爆食いしてしまいます

ダメと分かってても食べてしまうし

仕事が10時15時とかだとお昼食べずなので、終わってから急いでお菓子とか食べちゃったり💦

食べる量が減れば絶対に痩せるんだろうけど、爆食が止まりません😭

どうやってダイエットのモチベーション保ち続けてますか?

本当に痩せたいです😭

コメント

モモイロノトリ

私はお弁当をひると夜で半分ずつ食べたら痩せました💦めっちゃよく噛んで味わってました‥でもいつも物足りなかったです笑

たろ💚

私もですー!先ほどもお菓子爆食いしてしまいました😅(笑)

最近朝に豆乳をコップ一杯がぶ飲みして、おやつとかもお腹空いたら豆乳飲んでます😆
紅茶とかの豆乳です❣️
それで今のところ2キロ減りました🙌

今日みたいにお菓子爆食いしてしまった時は次の日1食豆乳に置き換えてます!

はじめてのママリ🔰

私もその時間で働いてるのでオートファジーで次の食事の15時までの16時間ご飯食べないようにしてます!

オートファジーだけで1~2週間で5キロ落ちました!