※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

アウターの裏地がピンクで、兄が黒なのに弟がピンクだと妹っぽく感じる。黒の布を縫い付けるか迷っている。ピンクも可愛いと思えてきて、夫もピンクが可愛いと言っている。どうしたらいいか迷っています。

アウターのフードの裏地がピンクだと女の子っぽいですよね💦

兄が持ってるアウターとお揃いにしたくて弟のアウターを探したのですが、裏地がピンクのものしか見つかりませんでした。
ピンクの裏地が結構目立つので黒の布を縫い付けてしまおうかと思ったのですが、ピンクもこれはこれで可愛いかもと思えてきて、、、😅
夫もピンク可愛いからこのままでいいんじゃない?と言うので迷ってきました。。

男の子がピンクを着てるのはカッコいいと思って普段からピンクのTシャツとかズボンとか色はピンクだけど車が書いてあったり男の子っぽいデザインのものは好んで着せていたのですが、、、
兄が黒なのに弟がピンクだと妹感でますよね??
黒の布を縫い付けてしまった方がいいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いと思います。ごつめのアウターなので、女の子っぽさは感じないです。

ココナッツ

かっこいい感じのデザインなので女の子っぽいとは思わないです!
弟くんが嫌がっていないならありだと思います😊