※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京から大阪か名古屋に一人旅に行くとしたら、、どちらに行きますか?ちなみに日帰りです

東京から大阪か名古屋に一人旅に行くとしたら、、どちらに行きますか?
ちなみに日帰りです

コメント

min

何がしたいのかと行ったことあるかどうかにもよりますね🥺私は大阪住みで名古屋も何回か行ったことありますが、定番のところはある程度行ったので、もう見るとこあんまりないかなって感じです🥺でもグルメは名古屋たくさんあるので、(手羽先や味噌煮込みうどん、ひつまぶしなどなど)それまた食べに行くのはありです💓あと大阪だと日帰りは少しバタバタしそうな気もしますね💦

日月

名古屋でジブリに行きたいです😊

と言っても、大阪からなので そうなります😂
東京までだと日帰りはちょっと距離があってゆっくりできないなぁとも思うので、東京からなら名古屋にします!

なあ

名古屋はなにもないのでなにしに行くの?……って思ってしまいます😞💦

大阪のほうが楽しめるかなと♩

みー

大阪に行って関西弁を浴びたいです😄