※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTubeで動画を撮影している方いますか?携帯で撮影すると容量が増えて困っています。皆さんは何で撮影していますか?個人用とYouTube用の動画を分ける方法はありますか?

ここで質問して回答はこないかもですが、、、
YouTubeしてる方いますか?
動画を携帯で撮影しているのですがやはり容量がたくさん撮られるので困っています
何で撮影してますか?また、個人の撮影とYouTube用の撮影動画がごちゃまぜになりませんか?

コメント

🫥

最近サボり気味ですがなんとなくやってます🙂
容量は、連写とかするので足りず、1番多い容量のiCloud購入してます!
YouTube用のやつはアップロードしたら消してます!後にその動画欲しくなったらキャップカットからまたダウンロードできるので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャップカットだうんろーどして放置してました!
    完成した奴キャップカットに入れといたらいいですかね??普段は違うアプリつかってます

• 2時間前
  • 🫥

🫥

それでいけると思います!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    連写とかすると一枚一枚みてますか?

• 2時間前
  • 🫥

🫥

見返すかってことですか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!!

• 2時間前
  • 🫥

🫥

んー、実際見ない写真も多いですけど、やっぱその一瞬一瞬で表情違うしなんか消せなくて🤣

• 2時間前