※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ぴったり添い寝するようにしたら夜通し寝るようになった という方いら…

ぴったり添い寝するようにしたら夜通し寝るようになった という方いらっしゃいますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち寝るようになったかなーと!とりあえず自分の温もりを感じさせてます!

そた

息子が3ヶ月ぐらいの時そうでした!
腕枕してピッタリくっ付いて添い寝したらぐっすり寝てくれました!
起きて見たら寝る前と同じ体制だったので気持ち良かったんだなってよく思ってました(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの娘はピタッとくっついて添い寝してないと夜通し寝ないです!
夜通しと言っても、途中何回か目が覚めてムクっと起き上がっては来るんですが、私が隣に寝ているのを確認するとすぐにまたコテンと寝ます。

逆に私が隣にいないと(リビングで家事などをしていると)そこからギャン泣きが始まり、しばらく覚醒してしまいます💦

ママリ

ベビーベッドだと必ず一回は起きて泣いちゃうので添い寝するようにしました🙌
添い寝だと起きるけど、隣にいるのを確認してもう一度勝手に寝てくれます😌✨
7-8ヶ月ごろです!!